【GU】40代が今狙うべき、高見え&使えるバズりカーディガンとは?【40代の毎日コーデ】

こちらは GU のバズりカーディガンと話題のダブルポケットカーディガンです。2990円というプチプラにもかかわらず、ツイードジャケットのようなデザインがトレンド感あふれる高見えアイテム。羽織りとしてはもちろん、ボタンを留めればトップスとしても着られ、コーディネートの主役として活躍間違いなしです。3色展開のうち40代におすすめなのは断然こちらのネイビーですが、残念ながら既にオンラインでは完売。在庫があるお店もまだあるようなので、見つけたら即買いをおすすめします。 Mサイズでもゆったりめなサイズ感なので、きちんとシーンにもカジュアルにも着回すならジャストサイズを選んだほうよさそう。こちらの方はZARAのボウタイブラウスとGUのテーパードパンツを合わせたコンサバコーデに合わせていますが、きれいめな印象はキープしつつ今っぽいこなれ感がプラスされて絶妙なバランスに仕上がっています。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【GU】1000円台って値段合ってる!? 40代が着るべき差し色スカートとは?

この投稿をInstagramで見る

 

Maria.(@maria_r_t_y)がシェアした投稿

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク