嘘!これ【ニッセン】?最近の通販アイテムがおしゃれすぎてびっくり!【40代の毎日コーデ】

皆さん通販のニッセンてご存知ですよね? 昔からあるお馴染みの通販カタログで、昔のイメージで言うと私たちのお母さん世代のものという感覚でしたが、いまのニッセン商品を見て驚愕しました!スクロールをしていただくと分かると思いますが、洗練されたおしゃれなフォルムやカラーのものがわんさか出ています。3 way ケープ付きラグランコート、バッグセンターラインクルーネックニット、裏微起毛タックテーパードパンツなどなど、どれをとってもこじゃれたデザインのものばかり。注目すべきはグレーのクルーネックニット。ドロップショルダーでショート丈というまさに今年らしいアイテム。一枚で着てもオシャレに決まります。こちらの方は同系色のパンツを合わせてグラデーションコーデを楽しんでいます。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【GU】まさかの1500円以下!? マニアが思わず大人買いしたSNSで話題のパンツとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mako(@_____ma.k.o)がシェアした投稿

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

 

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク