【ユニクロ】着心地&美シルエットだけじゃない!大HITパンツを買うべき理由とは【40代の毎日コーデ】

ユニクロの最近ではNo.1と言っても過言ではないほどの大ヒットアイテム、タックワイドパンツがついに値下げ! こちらの方は気に入りすぎて黒、グレー、ベージュ、ダークブラウンを全色コンプリートしているほど。ラクに穿けるのにシルエットがキレイで、ウエストまわりがスッキリ見える魔法のような一着は、ストレッチがきいた素材なので穿き心地も抜群。合わせるアイテムを選ばず、カジュアルにもキレイめにも着こなせるのも魅力です。冬はヒートテックを仕込めば季節を問わず通年着られるのも人気の理由のひとつです。まだ持っていない方はぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【GU】1000円台って値段合ってる!? 40代が着るべき差し色スカートとは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

 

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク