40代の上品コーデに♡GUの#サテンマキシスカートが使える件

夏コーデは重ね着ができない分、いつも同じようなコーディネートに陥ってしまうのが悩み。ワイドパンツも飽きたし、ミディスカートも履き飽きた。でもトレンドは安く手に入れたい。そんな贅沢なアラフォー世代にオススメしたいのがGUの#サテンマキシスカートです。

 

履くだけであっという間に上品スタイルに。GUのサテンマキシスカートコーディネート

https://instagram.com/p/BVrhW52lEny/

たとえトップスにただのTシャツを着たとしてもあっという間にレディなスタイルに変身させてくれるサテンマキシスカート。インスタグラマーの皆さんの中では、赤とパープルが人気のようです。早速皆様のコーディネートを見ていきましょう。

 

https://instagram.com/p/BWkOMf1gmfF/

tops(@cscmode_official ) #cscmode .
.
skirt (@gu_global ) #サテンマキシスカート #gumania .
.
sandal (@agbyaquagirl )

 

暑い夏はスカートがもってこい。なかでもサテンスカートはサラサラでしわにならず、見た目よりも優秀なアイテムです。しかも脚長効果も抜群。今年らしいシルエットのワンピは、リッチ感がありそれだけで充分華やか。厳選したアクセをポイントで聞かせるのがスマートです。

 

https://instagram.com/p/BWSEq9wgUIu/

久しぶりにGUで大量購入???✨*
*
*
トップス→#リブクルーネックT *
スカート→#サテンマキシスカート *
*

 

軽くて肌触りよくてめっちゃ良いマキシスカートは、秋まで使える優秀アイテム。トレンドカラーのイエローとブラウンを合わせるだけで、上品スタイルの完成です。こちらのコーディネートだけで充分華やかにきまるので、余計なアクセなどなくても上質な夏のお出掛けスタイルが完成しました。

 

https://instagram.com/p/BVXUWh4lKGm/

トップス#スカラップブラウス #しまむら
スカート#サテンマキシスカート #gu
バッグ#カゴバッグ #daiso
シューズ#サンダル #jellybeans
#大人gu部 #mineby3mootd

明るめパープルのマキシスカートは、インスタ内でも大人気カラーです。トレンドの白レースブラウスを合わせたら簡単大人モードに。白レースのカジュアルなかわいさが真夏のリゾートコーデにぴったり。

 

https://instagram.com/p/BWhgzFyAqg_/

2本買いするほどマキシスカートが気に入った、というこちらの方。レディなフレアシルエットがツボなワンピは色チ買いしたくなる要素満載です。カジュアルだけどきちんと感ある小物で、こなれ感を出すのがポイント。スカートに負けないくらい存在感大のゴールドサンダルを合わせれば、リッチ見えするのがうれしいですね。

 

https://instagram.com/p/BWH5toFDqyL/

「トレンドものは安く手に入れたい」という方にうってつけのGU。なかでも贅沢なアラフォー世代にオススメしたいのがGUの#サテンマキシスカートでした。履くだけであっというまにレディスタイルが完成するスグレモノ。是非手に入れて暑い夏をオシャレに乗り切ってください。

スポンサーリンク

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

40代の腰回りも上手にカバー。ユニクロの#ワッフルクルーネックT

暑いけど秋感は取り入れたい、でもメイン秋服はもうすこし様子を見てからゲットしたい。そんなコスパとオシャレを両立させたいアラフォー女子にうってつけのトップスをご紹…

見つけたら即買い!ユニクロの美カラーデニムが790円、品切れ続出です!

1,000円以下なのにリッチ見えするカラーデニムが、今なんと790円のセール中!ネット店舗では色によって品切れていますし、これは手に入れないと損。タックインが綺麗に決ま…

ユニクロの「マイナス5kgパンツ」をみんな買ってる!下半身がシュっとするアンクルコーデ

11月に入り、重ね着やボリュームのある洋服が手放せなくなってきた今日この頃。でも重ね着によって太ってみえるのは嫌ですよね。そんな人におススメしたいのがユニクロのEZ…

40代のキャミワンピが痛くならない!逆転コーデ|40代の毎日コーデ

7月23日のコーデ夏に欠かせないキャミソールワンピ。さすがに40代になると1枚で着るのが痛々しいためか、上にカーディガンを羽織るスタイルが定番になってきます。ですが、いつも同じようなスタイルだとマンネリ化し…

ウエストが気になる?マンネリコーデにこのアイテムを!|40代の毎日コーデ

7月22日のコーデモノトーンやブラウンコーデ、ベージュなどなど、大体いつも同じようなカラーリングになってしまう今日この頃。40代を過ぎるとどうしても守りに入ってしまいスタメン以外身に付けなくなってしまいま…

ゆったりサマーニットがオバ化しないコーデのコツは|40代の毎日コーデ

7月21日のコーデ夏に大活躍するサマーニット。今年はゆったりしたものをセレクトするのご正解です。この方のようにグレーのサマーニットを合わせるだけで、あっというなにモードな雰囲気に。小物ばブラックで統一し…

ズボラさんにオススメ!40代の簡単キレイめスタイル5選

蒸し暑い夏がやってきました。できれば毎日涼しい格好したいですよね?  でも私たちには仕事があります。できるだけきちんとした格好をして出社しなければいけません。だったら、きれいに見える楽ちんスタイルを確立…

【ZARA】このパンツさえあれば、脚長効果も簡単に!|40代の毎日コーデ

7月20日のコーデシンプルでカジュアルでプチプラ。40代女性が買いやすいブランドと言えばザラです。こちらの方のコーディネートは上下ザラで揃えています。特筆すべきはそのパンツ。トレンドのブラウンのパンツは脚…

おばさんほっこり系はNG!「かごバッグ」選びの正解は【40代の毎日コーデ】

7月19日のコーデ夏になると持ちたくなるのがカゴバッグですが、40を過ぎるとカジュアルすぎて持ちにくいという人も。そう、カゴバッグにも対象年齢があるんです! 40代に似合うカゴバッグは、ズバリシンプルなもの。…

脚長効果でスタイルアップするなら、2つのコツを守って!【40代の毎日コーデ】

7月18日のコーデ誰もが憧れるモデル脚。ランウェイを歩くあのカモシカのような長い脚になってみたいものですよね? 体型は変えられないかも知れませんが、ファッションで脚長を演出することも充分可能です。特にオス…

重くならない!真夏のモノトーンコーデのコツは?【40代の毎日コーデ】

7月17日のコーデ近年、モノトーンコーデが定番になりつつありますが、真夏のモノトーンにはコツが必要です。全身黒づくめでは重いし、白すぎても膨張しそう。。。そんな時にオススメなのが、白ちょい多めテク。面積…

脱・いつものコーデ!「おしゃれなハズし方」がわからない人の小物選びは【40代の毎日コーデ】

7月16日のコーデ流行に流されすぎず、自分の好きなスタイルもあり、自分に似合う着こなし方を熟知した40代女性。下手に色物や柄物を買って失敗するよりも、自分らしいいつものスタイルで楽しむのが大人の女のたしな…

肌くすみなし!40代の「ベージュコーデ」のコツは……【40代の毎日コーデ】

7月15日のコーデ最近トレンドのブラウンや、ベージュを使ったカフェオレコーデ。でも40代女性にとってはブラウン系は肌がくすみやすくご法度なイメージが。そんな時はこちらの方のように白多めのベージュスタイルを…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事