木下レオンが教える「更年期世代の悩みを解決する」開運術とは?【木下レオンの今日から開運体質】vol.9

木下レオンさんに占ってもらうチャンス!
スペシャルプレゼント企画を実施中!

書籍をご購入いただきました方の中から、抽選で素敵なプレゼントをお届けします。

Present1.木下レオンご祈禱線香 「騎龍観音香」を3名様に

木下レオンが、厄除け・邪気祓い・開運 祈禱をした白檀のお線香。ご自身やその 場を清め、穢れを祓いたいときに。

Present2.「木下レオン占いの館」の鑑定士による 電話鑑定を6名様に

木下レオンが信頼する「木下レオン占いの館」の鑑定士による電話鑑定をプレゼント。お1人 20 分間となっています。

Present3.木下レオンによる ZOOM鑑定を3名様に

木下レオンさんに、直々に占ってもらえるスペシャルなプレゼント!  占い時間はお1人 10 分間となりますので、事前に占ってほしい項目をひとつだけご記入のうえ、お申込みください。

 

プレゼント応募券は書籍に付いています。ぜひ、ご応募お待ちしております。

木下レオン

占術家。

占い師一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。10年以上、会社員生活を続けた後に独立。飲食店経営の傍ら、約4万人を無料で占う。その驚愕の的中率が話題になり、さまざまなメディアに取り上げられ、注目を集める。現在は、「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に占い師としてメイン出演。番組内ではタレントをはじめ、一般人の鑑定も行い、芸能界からも多くの支持を集める。

1 2

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク