【セリア】何コレ? コスパ抜群、使い勝手がよすぎる新顔スマホグッズとは?

2023.03.19 LIFE

金具型や革製品などスマホリングは今いろんな種類がありますよね。何もないフラットな形のスマホケースを使っている方もいますが、一度スマホリングを使ったら手放せないという人も多いのでは? そんなスマホリングの新しいバージョンをセリアで発見!shigepy_さんの Instagramで詳しく紹介されていたのでご紹介します。

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ダイソー】【セリア】でバズり中のペンスタンド、何がそんなに便利なの?

シリコンでできたスマホ用のハンドストラップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなで︱100均でワクワク生活 ˙ᴥ˙𓈒𓏸(@minade_life)がシェアした投稿

 

 

リングの形をしたシリコンのスマホ用ハンドストラップです。一件髪の毛のゴムに見えなくもないこちらですが、手にフィットして金属アレルギーの方も安心な、とても使いやすいアイテムなんです。

 

別売りのシートと一緒に使って

 

別売りのシートと一緒に使います。ちなみにこのシートも110円とプチプライスなので嬉しい。このシート、どこかで見たことありませんか ? そうです、斜めがけして携帯をぶら下げるストラップと同じものです。このシートをスマホカバーとスマホの間に挟み、充電用の入り口から覗かせればセッティング完了。

 

カラビナで繋げたらあっという間にハンドストラップの完成

あっという間にスマホ用ストラップの完成です。 スマホとリングをカラビナで付けるだけでこれができてしまうのがいいですね。合わせると220円で買えるのも嬉しいところ。これなら失敗しても良いから一度試してみようという気にもなります。ちなみにハート型もあるそう。丸型の方が持ちやすいですがハート型は可愛いので、好みに合わせて選んでみて。

 

シリコンのスマホ用ハンドストラップは220円で揃えることができる優秀なリングでした。 安いので試してみる価値はあると思います。 自分に合った使い心地のものが見つかるといいですね。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク