【ダイソー】【セリア】でバズり中のペンスタンド、何がそんなに便利なの?

2023.01.30 LIFE

ペン立てやメイクグッズカトラリーなど棚にしまっている方も多いと思います。例え棚にしまい込んで収納グッズを使ったとしても奥の物が取り出しにくくプチストレスになったりすることってありませんか? そんな悩みを解決するいいものがないかとインスタパトロールをしていたところ、マナティ𓂃 | 100均をもっと身近に𓈒さんのインスタグラムで素敵なものを見つけたので紹介します!

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ダイソー】で発見!玄関ドアにピタッ!超便利なペンの意外な収納方法とは

回転するペンスタンドは大容量の収納力!

 

こちらは奥の文房具も取り出しやすい回転するペンスタンドです。セリアのものですが、ダイソーにもあるようです。軽い力でまわすことができ、360度回転も可能。実は大容量でいろいろなものが入るのでペン立てだけにしとくのはもったいないところ。

 

カトラリーやメイクブラシなどを入れても可愛い

カトラリーやメイクブラシを立てて収納するのも便利かもしれません。私も見ているうちに欲しくなってきました! 意外と大容量なところも使いやすいポイントです。

 

自分色に染めるのもあり!

シンプルな白なのでインテリアにすっとなじむところも魅力ですが、自分の好きな柄のにリメイクするのもいいですね。こちらはセリアで購入できるモリス柄の折り紙を巻きつけてペン立てをリメイクしたもの。回転パーツはステンレス製で、たっぷり入れても回転がスムーズで優秀なんだそうです。

 

カトラリーやペンはもちろん、メイクブラシなども立てて収納できる便利なアイテム。売り切れる前にぜひ手に取ってみてください。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク