まるで昼ドラ!? 元夫との出会い~結婚までに登場するキャラ濃すぎ男たちとは?【なぜりこ#108】

2023.03.12 LOVE

3組に1組が離婚すると言われる現代。誰にとっても離婚は起こり得ることであり、決して他人事ではありません。40代既婚のイラストレーターすぎうらゆうさんと編集アキヤが、結婚よりもはるかにエネルギーを消費する人生のビッグウエーブをしなやかに乗り越えたつわ者をお招きして、離婚の実態にグイグイ迫り、知見を深めていく「なぜ彼女は離婚したのか?」。

 

ネガティブにとらえられがちな離婚。でもその荒波を越えた経験によって、自分らしく生きられるようになった女性もたくさんいます。離婚を前向きな選択肢の1つとしてとらえるのが、今を生きる女性たちのリアルなのです。

▶▶「なぜりこ」記事一覧はコチラ

【なぜ彼女は離婚したのか?#108・りえ編】

スポンサーリンク


【次のページ】武との結婚までの5年間のうち一度は破局していたことが発覚!どうやら一筋縄じゃいかないようで、、

スポンサーリンク


ただいま引越しへ向けて絶賛断捨離中のすぎうらです。
いつも読んで頂きありがとうございます!

******

▶▶【つづき】「ショック!元夫から乗り換えた超イケメンには別の女が…いったい何人いた?」

◀◀【前の話】「ん?ドライブデートの自作CDで判明した元夫の残念ポイントとは?」

◀【なぜりこ連載】第一話へ

******

◆離婚体験記「なぜりこ」にご協力していただける方を募集しています。

壮絶離婚~円満離婚までジャンルは問いません。

あなたの離婚体験をお聞かせください>>こちらから

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク