ショック!元夫から乗り換えた超イケメンには別の女が…いったい何人いた?【なぜりこ#109】
3組に1組が離婚すると言われる現代。誰にとっても離婚は起こり得ることであり、決して他人事ではありません。40代既婚のイラストレーターすぎうらゆうさんと編集アキヤが、結婚よりもはるかにエネルギーを消費する人生のビッグウエーブをしなやかに乗り越えたつわ者をお招きして、離婚の実態にグイグイ迫り、知見を深めていく「なぜ彼女は離婚したのか?」。
ネガティブにとらえられがちな離婚。でもその荒波を越えた経験によって、自分らしく生きられるようになった女性もたくさんいます。離婚を前向きな選択肢の1つとしてとらえるのが、今を生きる女性たちのリアルなのです。
【なぜ彼女は離婚したのか?#109・りえ編】
スポンサーリンク
【次のページ】「イケメン風」武から「超イケメン」孝太郎にアッサリ乗り換えたりえさんだったが、、なんだか波乱の予感!?
スポンサーリンク
元夫の武から逸れた展開の今回でした(笑)
元夫との話はいつ始まるのかもはや不明!
カオスな展開・・・次回どうなって行くのかお楽しみに〜〜!!
******
▶▶【つづき】「おいおい、8股とか勘弁してくれよ!モテモテ超イケメンの衝撃の交遊関係とは?
◀◀【前の話】「まるで昼ドラ!? 元夫との出会い~結婚までに登場するキャラ濃すぎ男たちとは?」
◀【なぜりこ連載】第一話から読む
******
続きを読む
この記事は
イラストレーター・漫画家
すぎうらゆう
【注目の記事】
- これで2万2000円は破格…【ウエスト・腕・脚】気になる6部位を「ながら」で同時&簡単にトレできる「ボディフィット3」を超解説!
- 「梅毒、陽性です」。夫以外とは関係がないのに…。夜の接待を「仕事」と言い張る夫を信じた妻の絶望
- 「こどもNISA」2027年新スタート時に私も始めたいのですが、今すぐ準備すべきことがあるって本当? 働く40代50代がいま知っておきたい「3つの盲点」
- ベージュ×黒の王道カラーで作る秋のパンツコーデ。スタイリッシュ見えの秘訣はデザインと小物選び【40代の毎日コーデ】
- 「みんなApple Watch? 私、シャープなんだけど」付けっぱなしでカロリーを自動記録する“近未来スマートウォッチ”でズボラ体重管理
スポンサーリンク
スポンサーリンク



















