工藤静香、「あの手料理」でわかるキムタクとの意外な距離感(前編)
芸能記事リバイバル企画! あのとき、あの人はいったい…?そして今は…
今回は、2020年12月に配信された「工藤静香、『あの手料理』でわかるキムタクとの意外な距離感」をお送りします。
時間が空いた時に、ついスマホに手を伸ばしてしまう人は多いと思いますが、私が必ず見てしまうのがおシズこと、工藤静香のインスタグラムなのであります。
スポーツ新聞が逐一ネットニュースにしていますから、ご存じの方も多いと思いますが、おシズのインスタは実際みないと、その良さはわからないもの。ぜひフォローしてみてください。
毎日チェックせずにいられない、工藤静香の手料理
なんといっても見どころは、おシズの手料理です。10代の頃から料理上手を自称し「スタッフに手作りあんパンを差し入れた」などのエピソードに事欠かないおシズ。
妻となり、母となった今は、オーガニック志向、白いもの(小麦粉、砂糖)を取らない、バターと牛乳は使わない、鶏肉はむね肉、ササミというヘルシー志向で、「バズリズム」(日本テレビ系)では、二人の娘には手作りのお菓子を食べさせていることを明かしていました。
家族によく尽くすヤンキー女的な気質、完ぺき主義なおシズの一面を見ることができると思います。
続きを読む
1 2
スポンサーリンク