ハマったら危険!不倫上手な男たちが絶対にしない8つのこと

2016.12.20 LOVE

2016年も残すところあと少しですが、今年はとにかく芸能人の不倫ネタが多かった印象。どうして女性は、傷つくのがわかっているのに不倫に走ってしまうのか。大人の女性たちを魅了してやまない、不倫上級者な男たちの特徴をまとめてみました。この条件に当てはまる男と出会ったら、知らず知らずに道を外れてしまうこともあるので要注意。独身男性はこの条件を参考にしてみると、今まで失敗続きだった恋愛が変わるかもしれません!?

①不倫上手な男は、メールやLINEで絵文字やスタンプを多用しない

今やメールやLINEで、男性も絵文字やスタンプを使うのは当たり前。しかし、多用すると軽い印象やふざけた印象になることも。本当に不倫上手な男は、あえて絵文字やスタンプを多用せず、シンプルな文字だけでやりとりすることで、そのへんの男達と差をつけます。むしろ、文章は敬語だけという場合も。その方が、受け取った女性側は新鮮に感じて行間を想像してしまい、恋愛スイッチが入りやすくなるんです。

 

②不倫上手な男は、店を選ぶとき女に考えさせない

食事する店を決めるのは、実はとても難しい。味はもちろん、デートなら雰囲気も大切。さらに、不倫ともなれば、お互いの知り合いに会わずにすむエリアということが大前提です。不倫上手な男は、常にそんな美味しくて安心できるお店を知っているので、女性に余計なことを考えさせず、スマートに誘えます。もちろん、女性の家から遠い場所だったりすると、さりげなくタクシー代を渡したりと、行き帰りのケアも万全。純粋に食事の時間を楽しめるので、また誘われたらつい行きたくなります。

 

③不倫上手な男は、一方的に自分の話をしない

不倫上手な男は徹底的に聞き役に回ることで、「この人だけが私の理解者」と女性に思わせ、そのハートをがっちりつかんできます。闇雲に自分の自慢話や仕事の愚痴などを言うのではなく、女性の悩みを聞き、アドバイスをしたり、ときには励ましたり叱ってくれたり、とにかく会話のコミュニケーション力が高い。こんなに会話していて楽しい相手は他にいない、そう思ってしまうことが、いけないとは思いつつまた二度、三度と出かけてしまう理由なのです。

 

④不倫上手な男は、女に財布を開かせない

これも経済力のある不倫上手な男ならではの特徴ですが、とにかく女性からお金を出させません。それも、遠慮するタイミングを与えず、いかにも奢ることが当然といった態度を一貫しているので、女性側としては引け目を感じずに済むのもポイント。最初は悪いな……と思っていても、次第にそのスマートに女性扱いしてくれる状況が心地よくなってきたり、頼り甲斐のある男性だなと感じてしまい、いつの間にか心のガードが外されてしまうことも。

 

⑤不倫上手な男は、恋愛の主導権を握らない

「俺のことどう思ってる?」「君はどうしたいの?」などと、女性から先に「好き」「そばにいて欲しい」といった言葉を引き出しておいてから「俺もだよ」と同意するのが、不倫上手な男の手口。あくまで関係を踏み込んだのは女性側から、という既成事実を作っているので、最終的に男性側は責任を負いません。「そんなのズルい」と口では言っていても「それでも欲しい」と思わせられてしまうのが不倫上手な男の怖いところ。キッパリと断る勇気が必要です。

 

⑥不倫上手な男は、無駄な期待をさせない

「妻のことは、愛してるよ」「別れるつもりはない」と、最初にキッパリと断ることで、それ以上の期待や希望を相手に抱かせないのが不倫上級者。妻の悪口を言ったり、セックスレスをアピールしたり、離婚するする詐欺な男と違って、むしろ信用できるような気がしてしまうのです。いつかは終わりが来る、そう思って女性側も割り切れるので、会っている間は思いっきり楽しむけど、心のどこかでブレーキが効くので、奥さんにバレそうな下手な行動に出たりすることもなく、関係がスムーズに運びます。もちろん奥さんに対しても愛情をきちんと注いでいるので、どちらの女性も満足させてしまうのが本当の不倫上級者です。

 

⑦不倫上手な男は、ベッドで不満を抱かせない

つかの間の関係だからこそ、盛り上がるのが不倫でのセックス。今まで独身男性の自分勝手なセックスにうんざりしてきた女性が、初めて体験するような献身的なテクニックと背徳的なシチュエーションに、盛り上がらないはずはありません。もともと、奥さんがいても新たに女性を求めるほどの「女好き」だからこそなせる技。これが一度寝ただけで「二度目はないな」と思うような相手なら、苦労はしないのですが……。「良すぎて別れられない」と、抜け出せなくなる可能性が高いので要注意。百戦錬磨の不倫上級者と、一般の独身男性を比べてしまうのは酷かもしれません。

 

⑧不倫上手な男は、1人の女に執着しない

相手に主導権を渡すふりをして、別れるときも自分は責任をとらないというスタンスを貫くのが不倫上級者の常套手段です。ただ、女性にとっても最初から期待していないので精神的ダメージが浅く、男性の狙い通りにいつの間にか自然消滅したり、別れても連絡を取ったり友人関係が続く、というのが不倫上級者ならではのパターンです。来るものは拒まず、去る者は追わず。心に余裕のある器が大きい男性だからこそ、最後まで憎み切れずに終わり、また新たなる女性が引き寄せられてくるのです。

 


 

以上、いかがだったでしょうか。

不倫はもちろんいけませんし、できれば一生経験しないで済むに越したことはありません。ただ、それだけでは割り切れないのが男女の仲。いい男すぎる既婚者には、くれぐれも気をつけてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク