ハマったら危険!不倫上手な男たちが絶対にしない8つのこと

2016年も残すところあと少しですが、今年はとにかく芸能人の不倫ネタが多かった印象。どうして女性は、傷つくのがわかっているのに不倫に走ってしまうのか。大人の女性たちを魅了してやまない、不倫上級者な男たちの特徴をまとめてみました。この条件に当てはまる男と出会ったら、知らず知らずに道を外れてしまうこともあるので要注意。独身男性はこの条件を参考にしてみると、今まで失敗続きだった恋愛が変わるかもしれません!?

①不倫上手な男は、メールやLINEで絵文字やスタンプを多用しない

今やメールやLINEで、男性も絵文字やスタンプを使うのは当たり前。しかし、多用すると軽い印象やふざけた印象になることも。本当に不倫上手な男は、あえて絵文字やスタンプを多用せず、シンプルな文字だけでやりとりすることで、そのへんの男達と差をつけます。むしろ、文章は敬語だけという場合も。その方が、受け取った女性側は新鮮に感じて行間を想像してしまい、恋愛スイッチが入りやすくなるんです。

 

②不倫上手な男は、店を選ぶとき女に考えさせない

食事する店を決めるのは、実はとても難しい。味はもちろん、デートなら雰囲気も大切。さらに、不倫ともなれば、お互いの知り合いに会わずにすむエリアということが大前提です。不倫上手な男は、常にそんな美味しくて安心できるお店を知っているので、女性に余計なことを考えさせず、スマートに誘えます。もちろん、女性の家から遠い場所だったりすると、さりげなくタクシー代を渡したりと、行き帰りのケアも万全。純粋に食事の時間を楽しめるので、また誘われたらつい行きたくなります。

 

③不倫上手な男は、一方的に自分の話をしない

不倫上手な男は徹底的に聞き役に回ることで、「この人だけが私の理解者」と女性に思わせ、そのハートをがっちりつかんできます。闇雲に自分の自慢話や仕事の愚痴などを言うのではなく、女性の悩みを聞き、アドバイスをしたり、ときには励ましたり叱ってくれたり、とにかく会話のコミュニケーション力が高い。こんなに会話していて楽しい相手は他にいない、そう思ってしまうことが、いけないとは思いつつまた二度、三度と出かけてしまう理由なのです。

 

④不倫上手な男は、女に財布を開かせない

これも経済力のある不倫上手な男ならではの特徴ですが、とにかく女性からお金を出させません。それも、遠慮するタイミングを与えず、いかにも奢ることが当然といった態度を一貫しているので、女性側としては引け目を感じずに済むのもポイント。最初は悪いな……と思っていても、次第にそのスマートに女性扱いしてくれる状況が心地よくなってきたり、頼り甲斐のある男性だなと感じてしまい、いつの間にか心のガードが外されてしまうことも。

 

⑤不倫上手な男は、恋愛の主導権を握らない

「俺のことどう思ってる?」「君はどうしたいの?」などと、女性から先に「好き」「そばにいて欲しい」といった言葉を引き出しておいてから「俺もだよ」と同意するのが、不倫上手な男の手口。あくまで関係を踏み込んだのは女性側から、という既成事実を作っているので、最終的に男性側は責任を負いません。「そんなのズルい」と口では言っていても「それでも欲しい」と思わせられてしまうのが不倫上手な男の怖いところ。キッパリと断る勇気が必要です。

 

⑥不倫上手な男は、無駄な期待をさせない

「妻のことは、愛してるよ」「別れるつもりはない」と、最初にキッパリと断ることで、それ以上の期待や希望を相手に抱かせないのが不倫上級者。妻の悪口を言ったり、セックスレスをアピールしたり、離婚するする詐欺な男と違って、むしろ信用できるような気がしてしまうのです。いつかは終わりが来る、そう思って女性側も割り切れるので、会っている間は思いっきり楽しむけど、心のどこかでブレーキが効くので、奥さんにバレそうな下手な行動に出たりすることもなく、関係がスムーズに運びます。もちろん奥さんに対しても愛情をきちんと注いでいるので、どちらの女性も満足させてしまうのが本当の不倫上級者です。

 

⑦不倫上手な男は、ベッドで不満を抱かせない

つかの間の関係だからこそ、盛り上がるのが不倫でのセックス。今まで独身男性の自分勝手なセックスにうんざりしてきた女性が、初めて体験するような献身的なテクニックと背徳的なシチュエーションに、盛り上がらないはずはありません。もともと、奥さんがいても新たに女性を求めるほどの「女好き」だからこそなせる技。これが一度寝ただけで「二度目はないな」と思うような相手なら、苦労はしないのですが……。「良すぎて別れられない」と、抜け出せなくなる可能性が高いので要注意。百戦錬磨の不倫上級者と、一般の独身男性を比べてしまうのは酷かもしれません。

 

⑧不倫上手な男は、1人の女に執着しない

相手に主導権を渡すふりをして、別れるときも自分は責任をとらないというスタンスを貫くのが不倫上級者の常套手段です。ただ、女性にとっても最初から期待していないので精神的ダメージが浅く、男性の狙い通りにいつの間にか自然消滅したり、別れても連絡を取ったり友人関係が続く、というのが不倫上級者ならではのパターンです。来るものは拒まず、去る者は追わず。心に余裕のある器が大きい男性だからこそ、最後まで憎み切れずに終わり、また新たなる女性が引き寄せられてくるのです。

 


 

以上、いかがだったでしょうか。

不倫はもちろんいけませんし、できれば一生経験しないで済むに越したことはありません。ただ、それだけでは割り切れないのが男女の仲。いい男すぎる既婚者には、くれぐれも気をつけてください。

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

【男性心理】浮気に走る本当の理由は◯◯だった!?浮気しやすいタイプも解説

働き盛りの30~40代の男性たち。仕事にも余裕が出てきて、浮気をする時間もお金も持っているので、さまざまな女性と交流するチャンスもゴロゴロ。前回の浮気されやすい女性…

【男の本音】Hはアリだけど結婚相手にはしない40代女のボーダーって?

お付き合いできるし、エッチもOK。でも、結婚は無理! 繰り返し繰り返しそんな扱いをされがちな40代独女の特徴を見ていくと、実はみんな「欲がない女」みたい。え、どうい…

独身男性との不倫におぼれる40代既婚女性の誤算【不倫の精算 12】

どうして彼女たちは妻ある男と関係を持つのか。彼女たちは、幸福なのか。不幸なのか。恋愛心理をただひたすら傾聴し続けたひろたかおりが迫る、「道ならぬ恋」の背景。【不…

もう、一生セックスしないのかも…。【40代、50代の性のリアル】#1

したい・したくない、する・しないーーセックスについての選択や可能性はいつだってこう単純に分けられるものではなく、幅広いグラデーションがあり、その日そのときの気分…

どうする?既婚女性が「不倫バレ」した瞬間【不倫の清算3】

年末年始の街に漂う幸福なムードとは裏腹に、恋人が家族と幸福に過ごす時間をひたすら耐え、連絡を待ち続ける「不倫女性」。どうして彼女たちは妻ある男を愛してしまったの…

浮気、秘密の恋。「イイ女」がやっている会えない時期3つの心得

彼女や奥さんがいる彼との秘密の関係。そんなお付き合いをしている人が共通して陥るのが、年末年始に会えないつらさ。実家に帰省している場合は、連絡さえもなかなか取れな…

不倫している女性が多い血液型って? ◯◯なアノ女性ほど、のめり込んでいる?

芸能人の不倫発覚にまつわるニュースが、次から次へと飛び込んでくる昨今。『OTONA SALONE』にも、不倫にまつわる記事がたくさんありますけれど、巷で実際に不倫をしている…

たとえ浮気でも!? 40代が恋愛すべき8つの理由

年末年始、女友達との集まりも多かったことでしょう。そのときの話題は、たいてい健康問題か子供が中心になるのがアラフォー世代。既婚・未婚に関わらず、ときめきから程遠…

「略奪愛」を成功させるオンナの秘密の3テクニックって?

占い師をしている私のところには、略奪愛の相談がたくさん寄せられます。彼女がいる人や奥さんがいる人を好きになり、その人と親しくなると、略奪したいという欲求を抑えら…

彼氏に「浮気させない!」 3つの魔法の言葉

彼がもしかしたら、浮気しているかもしれない。ふっとそんな女の直感が働いた時は、火消しをしっかりとしておきたいところ。占い師のところには、彼氏(夫)が浮気している…

【男の心理】浮気を繰り返す原因って何なの?「3つのタイプ」と職業

アラフォー世代に入ってから、既婚女性も未婚女性も集まれば男性の浮気話(時々女性側の浮気話もありますが)に花が咲きます。男性側ももう決して若くないのに、いつまでも元気だなぁと思う反面、だいたい浮気する男…

【男の本音】結局好きなのはわかりやすい「モテ系」の女性?

巷では、モテファッションやモテ仕草、モテヘアスタイルにモテメイクなど、男性を意識した情報があふれています。今回は、世間で一般的に「モテる」と噂されている情報について、いろんな職業の男性にヒアリングして…

アラサー男子が思わず「キュン」とした年上女性の瞬間5選

男性にインタビューしてみると、今までに年上の女性にキュンとした瞬間を経験していると答える人が大多数!好みのタイプの違いによってか、その内容は様々でしたが、納得できるものから「そんなことで?」と思うこと…

【男の本音】彼女に「イラっときた瞬間」エピソード5選

付き合ってしばらく経つと、相手の嫌なところが目に付くのは、多少なりともどんなカップルにもあるはず。しかし、根がシンプルで単純な男性たちにとっては、女性の行動や考え方が理解できないことも多く、それが原因…

【男の本音】美人じゃないのに「なぜかモテる女」8つの特徴

あなたの周りにも、美人でもスタイルが良くもないのに、なぜか男性からモテたり、彼氏が途切れないタイプの女性はいませんか? かたや、美人で仕事もできてスタイルバツグンなのに、彼氏いない歴が5年、なんて不思…

【男の本音】「この女と結婚は…ないな」と心の中でつぶやいた瞬間

出会いの場から、付き合って長い女性まで、男性が「絶対に結婚したくない」と引いてしまった瞬間について聞いてみました。ついついやってしまいがちなことから、「え?! そんなことで?」と思うようなことまで、理…

タラレバ女性の永遠の課題「結婚」という呪縛について

今年40歳になる私の周りには、綺麗で仕事もできて、真面目な独身のアラフォー友人がたくさんいます。そんな彼女たちに会うと、口を揃えて「いい人がいレバ結婚したい」と言います。しかし、本当に結婚って、幸せにな…

大人の女性必見! 彼・夫以外の男性との胸キュンエピソード6選

前回、【読むだけでキュン! 年下男子に言われた「胸キュン」エピソード8選】でもお伝えしましたが、気分が上がる胸キュン話には、女性をキレイにする力が備わっていると言っても過言ではありません。今女性に必要…

「要するに」男に要注意!口癖に隠れている本当の性格って?

男性と会話していて「なんだか違うな」「この人、合わないかも」「モヤっとする」と思ったことはありませんか? 会話で多く使う言葉の中には、その人の持つ本当の性格が隠れているんです。気をつけるべき口癖と、そ…

読むだけでキュン! 年下男子に言われた「胸キュン」エピソード8選

胸がキュンキュンするエピソードを聞くと、それだけで気持ちが上がったり、恋がしたくなる気持ちが強くなったりしますよね。つまり胸キュンには、女性をキレイにする力が備わっていると言っても過言ではありません。…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LOVEに関する最新記事