【鳳凰数術】占い〈ラクダ〉の基本性格【暮れの酉】

占い好きのあいだで当たると評判の占い師、暮れの酉さん。テレビはもちろん、YouTubeなどでもタレントさんや大人気アイドル、インフルエンサーなどを鑑定し噂になっています。そんな暮れの酉さんの占いエッセイが11月6日からオトナサローネでスタートします!

前半は、今すぐできる「今週の開運アクション」を、鳳凰数術による9タイプ別に伝授。運を引き寄せて、ハッピーな1週間を過ごしましょう♪

後半は、気にしやすい、不安になりやすい、傷つきやすい、落ち込みやすい……そんなあなたに贈る、読めば心がスーっと軽くなるお守りのようなお話。まるで占いに行ったあとのように、すっきりと前向きになれる「占いエッセイ」です。何度も読み返したくなる、救いになる言葉が見つかりますように。みなさんが、楽に楽しく生きやすくなりますように。

 

占いエッセイに先駆けて、暮れの酉さんの「鳳凰数術」の基本キャラクターの基本性格をチェックしましょう。

今回は「鳳凰数術」による基本キャラクター2の〈ラクダ〉タイプの紹介です。

 

▶鳳凰数術の占い方はこちら

 

【暮れの酉】繊細なあなたに贈るお守りエッセイ【鳳凰数術占い】#0

暮れの酉さん

>>「鳳凰数術」キャラクターの基本性格は次のページへ

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク