【後編】おしどり夫婦の眩しい投稿ばかりだったのに離婚⁉ 友人から聞いた「真実」に衝撃が止まらない
結婚していた頃から「新恋人」がいた? 想定外の事実に、戸惑いを隠せない

shutterstock.com
「子どもは、結婚していた頃から既に何度も会わせているから大丈夫。うちの子も、彼のことは認めてくれていると思う。文句も何も言わないから」
「えっ……。結婚していた頃からって、まさか不倫していたの?」
驚きを隠せない皐月さんに対し、毅然とした表情で「えっ、どうして? だって、私1人では子どもを育てられないし、次の生活を考えて恋人を探すことも大事でしょう?」と一言。
亜由美さんの自己中心的な発想と行動に、開いた口が塞がらない皐月さん。亜由美の話によると、彼は4才年下の小児科医。子どもの検診、診察などをきっかけに、仲良くなったそうです。
しかし、小児科医については「名前と年齢」くらいしかわからず、住んでいる場所を聞くとはぐらかされるとか。なんでも彼と会う場所は、いつも亜由美さんと息子が暮らす「アパート」のみだそう……。
それって、もしかしたら彼もやましい事実があるのでは……。皐月さんの心配をよそに、新しい恋人について嬉しそうに話す亜由美さん。
「みてみて、これ。今の恋人から買ってもらったの」
テレビ電話越しに、亜由美さんはティファニーのTスマイルのネックレスを嬉しそうに自慢してきたそうです。しかし、皐月さんは全く羨ましいとも思わなかったとか。
おそらく、亜由美さんは人から「羨ましい」と思われたいという気持ちが強く、お金を持っている男性にホイホイついていっているだけなのかもしれません。
そんな亜由美の姿を見て「羨ましい」どころか「哀れ」に思った皐月さんは、「地に足をつけて生きよう」と心に決め、より一層家族と向き合うようになったそうです。
【編集部より】
あなたの恋、不倫、離婚のお話を教えていただけませんか?
OK!という方は、こちらから
1 2
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク














