まさかのメールにパニック!合コン参加者から、危険な誘いを受けた女性の恐怖体験談
盛り上げ要員の既婚者から、とんでもないメールが届いて顔面蒼白
合コンから数日後、なんと参加していた “盛り上げ要員” の既婚者男性から、「今日も、お仕事お疲れ。今度、もしよかったら会わない?」とフランクなメールが来たのだとか。
既婚者だというのに、なぜこんなフランクなメールを、しかも出会ってすぐの女性に送付できるのだろうと、恵子さんは首を傾げたそうです。そもそもこんなフランクなメールを女性に送ることができるような男性なので、かなりの遊び人なのだろうと察した恵子さん。
恵子さんは、すぐに「ごめんなさい。不倫する気はないので」と断ると、「ごめんなさい。メール間違えました」と彼から届いたとか。しかし、彼の「危険なお誘いメール」はこれだけにとどまらなかったのです。
なんと、その数日後には、彼から「今度、もしよかったら3万円でどう?」とメールが届いたとか。流石に恵子さんは、恐怖で顔が真っ白になったと語ります。
もしかしてこの人、女性をお金で買っているのだろうか……。あまりの恐怖に恵子さんは、思わず「私は、お金で男性とやり取りする気はありません」と返信。すると、またその男性から「ごめんなさい。メールを間違えました。気にしないでください」と連絡が来たそうです。
他の女性にも危険なお誘いをしていたことを知ってビックリ
その後、合コンに参加した後輩女性2人にこのことを相談すると、口々に「私には、『今度、5万でどう?』って来て怖かった」「私にも、デートのお誘いが来て怖いと思った」と話す始末。
どうやらその男は、結婚しているにも関わらず、いろんな女性と繋がりがあり、お金を渡して遊んでいるのかもしれません。そう思った恵子さんは、思わず合コンを企画してくれた友人にその話を伝えることにしました。
すると「夫から『遊び人』とは聞いていたけど、まさかそこまでとは……。話を盛り上げるのが上手だから合コンの手助けをしてもらったけど、間違っていたのかも。怖い思いをさせて、ごめんなさい。もうあの人は、二度と誘わないから」と、同僚女性が謝ってくれたそうです。
しかし、最初から「遊び人」とわかっていたのなら、先に教えて欲しかったと恵子さんは語ります。
この経験から、どんなに信頼できる人からの紹介であっても、念には念をいれて「どんな人が参加するの?」としっかり聞くことが大切だと悟ったそうです。人から紹介を受ける時は、参加する男性の「性格面」「どんな人か」をしっかりリサーチしておくと安心かもしれませんね。
【編集部より】
あなたの恋、不倫、離婚のお話を教えていただけませんか?
OK!という方は、こちらから
1 2
スポンサーリンク