40代の着やせも叶う!ユニクロのベルスリーブセーターが優秀すぎる!

そろそろ本格的な冬の準備に入る季節です。そんな冬支度にオススメなのがユニクロメリノブレンドベルスリーブセーター。使い勝手が良いVネックや大きく開いたベルスリーブなど、オフィスでも活躍する優秀アイテムです。

 

 

美しいデコルテ見せをしてくれる優秀セーター

https://instagram.com/p/BYebNpkBb6Q/

でもVネックトップスはやらしく見えそう……なんて理由で避けていませんか? いえいえ、こちらはデコルテをほどよく見せてくれる浅めVが上品でオフィス向けのアイテム。さらに着回し力もあるこの秋イチオシのデザインなのです。

 

メリノブレンドベルスリーブセーター(長袖)

ふわっと広がる袖がエレガント。上質ウールにポリエステルをブレンドした軽やかなニット。

¥2,990 +消費税

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/401087

40代の着痩せも叶えるユニクロ#メリノブレンドベルスリーブセーターコーデ

シンプルな洋服を格上げしてくれる脱マンネリコーデを人気インスタグラマーさんから学んでいきましょう。

 

https://instagram.com/p/BYnHU1zjyBi/

長袖が着られる時期になってきましたね?✨
.
秋服を見るだけでウキウキo(^o^)o
.
一目惚れした#UNIQLO さんの#メリノブレンドベルスリーブセーター ?
.
#ベルスリーブ が可愛い??
.
裾もフレアになっているので、あえてインせずに着てみました?
.
最近トップスinばかりだったから何だか新鮮?✨

ただただシンプルに合わせるだけで、袖口と襟元が程よく主張してくるアイテムです。アクセいらずで遊び心を演出できる上に、シンプルなカラーが多いので、しょっちゅう着てもバレにくのでオススメ。タックインが主流だった最近のウエストラインをアウトにして着ることで新鮮なイメージに仕上がっています。

 


https://instagram.com/p/BYsuPhinNyR/

少し涼しくなったので
@uniqlo #メリノブレンドベルスリーブセーター を♫♬
*
トレンドのベルスリーブ×スカラップが
女性らしい??❤️
*
*
バッグは @vitafelice_shop のもの☺︎

このワイドデニム
どんなトップスとも相性良くて
好きすぎます…♥

 

真紅カラーのトップスは、意外とオフィスに着ていきやすいカラーです。華やかだけど浮きすぎない、絶妙なカラーリングに脱帽。ワイドデニムでさえも上品に見せてしまう、ベルスリーブコーデは、男女問わず好まれるモテコーデです。シンプルながらもセンスのいい着こなしです。

 

https://instagram.com/p/BYu3RFnDb0y/

#上下ユニクロ のシンプルコーデ?
.
楽天スーパーSALE中に半額で買った#イーザッカマニアストアーズ さんのレオパード柄#ファーバッグ がポイント☺
.
スーパーセールの半額って大きいですよね?✨

とっても上品なグレーニットはスリムデニムと合わせてコンパクトスタイルに。シンプルな分、小物で遊ぶのが大人女子のオシャレの秘訣です。バブーシュとレオパードバッグを合わせれば、今年らしいコーディネートを満喫できます。意外とリッチな印象に仕上がりました。

https://instagram.com/p/BY2c-pznGxn/

胸元が開いたニットは、この秋冬のトレンドのロングフレアと合わせると◎。スカートのストライプの一部にグリーンが入っているので、グリーントップスとの相性も抜群です。フェルト帽をあわせれば、途端に今年らしいトレンドコーデの出来上がり。まるで8.年代女優のような華やかなコーディネートです。

 

 

https://instagram.com/p/BYn4SPJnMsO/

大人カジュアルな深めVニットコーデはいかがでしたか。カジュアルな中にも色気をプラスした新しいコーデに、この冬挑戦してみてはいかがでしょうか。

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

グレンチェックの「オバさん見え」回避!40代ユニクロコーデ

既にグレンチェックがこの秋のトレンドナンバー1だということはご存じの方も多いハズ。でもいくらトレンドだからといって飛びつくのはご法度。そうです、私たちはアラフォ…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

植松晃士 身近なあの服がオバサンを加速!? 40代オシャレの注意点

みなさん、こんにちは。植松晃士です。雑誌や店頭ではすでに秋冬のファッションがもりだくさんですが、まだあんまり買ってなくな~い???ということで、今回のテーマは『…

40代の腰回りも上手にカバー。ユニクロの#ワッフルクルーネックT

暑いけど秋感は取り入れたい、でもメイン秋服はもうすこし様子を見てからゲットしたい。そんなコスパとオシャレを両立させたいアラフォー女子にうってつけのトップスをご紹…

2017年のヒット服!ユニクロとGU「本当に使えたアイテム」ベスト6

今年もそろそろ終わりに近づいてきました。年末年始の到来と共に知るべきは、そう一年間のトレンドの流れ。色々なものが出てきては消え、出てきては消え……。そんな流れの早…

可愛さも品の良さも。ピンクが際立つオフィスコーデ【40代の毎日コーデ】

6月24日のコーデ袖のリボンが可愛いパステルピンクのトップスが際立つスタイル。淡いピンクなら40代女子でも気負いせずに着ることができます。少し長めの袖も嬉しい着やせポイントに。気になる二の腕をカバーしてく…

オフィスで着こなす大人の無印リネンシャツコーデ

夏になると着たくなるリネン素材。シャリっとした肌触りや見た目は、目にも涼しげ。そんなリネンシャツのなかでも定番なのが無印リネンシャツ。デイリーだけでなく、オフィスにもOKなキレイめデザインが特徴です。今…

ブラックユニTで上半身をさらにきゅっと引き締め【40代の毎日コーデ】

6月23日のコーデ上半身の華奢見えに高い効果を発揮するワイドパンツ。今やオシャレ女子のワードローブには欠かせないアイテムです。カーキなら通勤にもバッチリのハンサムコーデに。トップスはぴったりめのユニTをチ…

ユニクロのサーキュラースカートは上半身華奢見せの強い味方【40代の毎日コーデ】

6月22日のコーデ白と黒のチェック柄が可愛いボトムスは、ユニクロのサーキュラースカート。たっぷりとしたフレアが魅力の一枚です。長め丈が上品で、オトナサローネ世代にも抵抗なく取り入れられる逸品。チェック柄…

小物で”私らしさ”をプラスした大人のデニムスタイル【40代の毎日コーデ】

6月21日のコーデ見た瞬間、パッと目を惹く編み上げサンダルとかごバーキン。センスの良い小物選びはぜひ真似したいテクニックです。一見組み合わせが難しそうなアイテムですが、ベージュをチョイスすればナチュラル…

40代のチェック柄はモノトーンで取り入れて【40代の毎日コーデ】

6月20日のコーデ着るだけで気分が上がるギンガムチェックのブラウス。大人仕様にコーディネートしたい時は、シンプルな白パンツと合わせるのがオススメ。チェックの子供っぽさを、白パンツが上手に中和してくれます…

気になる下半身をリラックススタイルで上手にカバー【40代の毎日コーデ】

6月19日のコーデ個性的なデザインのグリーントップスは、オフィスにもカジュアルにも使える万能アイテム。リボンのおかげでウエスト部分が絞られていて、スタイルアップにも一役買ってくれています。エレガントなデ…

初夏のお出かけが楽しくなるGUのサマーニット【40代の毎日コーデ】

6月18日のコーデホワイト×カーキ×イエローのオシャレ配色コーデ。カーキ色のベイカーパンツは、裾を折り曲げてラフな着こなしに。シンプルで大人っぽい模様のサマーニットを合わせれば、さらにこなれ感がアップしま…

ユニクロなのにハイセンスなお仕事STYLE【40代の毎日コーデ】

6月17日のコーデ繊細な花柄とレースたっぷりのリッチなスカートは、なんとユニクロのアイテム。こんなガーリーアイテムでも、ヌーディーなベージュを選べば、オフィスでも浮きません。トップスにはシンプルな無地の…

ユニクロのとろみリッチなブラウスでかなう!ウエスト痩せ見えコーデ

オフィスにもデイリーにも着こなせるうえに、ウエスト痩せまで叶えてしまうトップス、その名もレーヨンエアリーブラウス。とろみのある素材がお値段以上のリッチ感を出してくれるので、上品さを求めるアラフォー世代…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事