【ユニクロ新作】神ブラウスの予感!卒入学、オフィス、新生活コーデなんでもOKな話題沸騰アイテム(後編)

新生活の服に華やぎをプラスしたい!オフィスやセレモニーに使えるレースアイテムはどれ?そんな悩める大人にオススメなユニクロの「レースブラウス」その魅力をじっくりとご紹介いたします。

<<この記事の前編40代、ヤングブランドではもう盛れない…。いつもの服に華やぎをプラスするには?

 

そんな大人の救世主とも言えるのが「総レースのトップス」!!その繊細さと美しさが、大人の女性をより上品に見せてくれ、どの年代の女性にも華やぎを与えてくれる優れもの。総レースのアイテムって着る前は少し抵抗があっても、いざ着てみるとなぜか無性に華やいだ気分になるんですよね…!特に首やデコルテ周りに繊細なレースが入っている服は、思っていた以上にテンションが上がるしウキウキして気持ちがいい!!なんとも不思議なアイテムです。

 

春のこの時期はレースのアイテムがたくさん登場しますが、大人としては、「派手すぎず、甘すぎず、やりすぎじゃない?と不安にならない上品レース」をチョイスしたい。ということで今回ご紹介したいのが、ユニクロの新作「レースブラウス」なんです!

 

・柔らかいレースで着心地も快適!

・上質感があり高見えする繊細デザイン

・普段着にもセレモニーにも仕事にも着回せる!

という嬉しい要素を兼ね備えた、この時期におすすめの一品!

 

さらにこのブラウスについて詳しくご紹介します。 次ページ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク