【まとめ】17年10 月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2017年10月のあなたの運勢は?

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

2010年から2011年にかけて、転機があったおひつじ座も多いと思いますが、来年は、そのときと同じくらいの転機がやってきます。10月6日の満月は、天王星とともに、おひつじ座で起こりますが、この前後、来年への序章となるような出来ごとがありそうです。それは、あなたの「自立」と関係しています。……続きはこちら

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

10月の初め、あなたのまわりにはたくさんの人がいて、その人たちとのにぎやかな交友関係をドギマギしながら、楽しんでいる様子です。そんななか、10月6日の満月は、ひとつ前の部屋で起こり、この前後の出来ごとは、あなたの自立心を刺激するでしょう。もう誰かに甘えている年齢ではないのだと実感するかも……続きはこちら

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

10月10日頃までは、悩みが深くなりそう。AとBの選択肢の間で揺れながら、答えを探すことになりそうです。でも、これ以降は、あなたの「仕事や生活、健康」などのルーティンに癒しの風が吹くことに。あまり、「こうしなければいけない」と思い込まず、もう少しリラックスしていられそうです。……続きはこちら

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

9月の終わりから、あなたのもとには大勢の人が押し寄せてきていないでしょうか。不思議と人気運のあるときで、みな、あなたの優しさを求めているようです。そんななか、10月6日の満月は、かに座に人生でも大きな決定事項をもたらし、それが将来的な変化につながっていきそうです。たとえば、あなたの所属する部署で……続きはこちら

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

10月初めのあなたは、人気者のように見えます。地域社会や同じ業界など、あなたの属するコミュニティで、あなたを求める人たちがたくさんいるようなのです。この波は、10月10日頃、いったん途切れますが、10月14日以降、復活し、10月20日の新月からは、いくつかの新しいグループに属することになるかもしれません。……続きはこちら

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

いつになく行動力があるなかで、9月の終わりから、金運がアップ。守護星の思考や伝達の星である水星は、あなたにある選択を迫っていそう。でも、どちらも一長一短あるので、どうも踏み切れない、そんな様子なのです。そんななかで、10月6日の満月は、あなたに「精神的な自立」を強く求めてきます。たとえば、過去の……続きはこちら

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

10月の初めは、太陽、思考や伝達の星である水星、拡大と保護の星である木星がてんびん座に滞在する主役運。特に、10月6日の満月では、人間関係に変化がもたらされます。残る人、離れていく人がハッキリしそうです。木星は、10月10日にてんびん座を去ってしまいますが、今度は、金運が上昇。これまでの……続きはこちら

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

10月6日の満月は、あなたの生活や仕事に決定的に大きな変化を呼び込みそうです。その変化は、もう何年もひそかに進行していましたが、それが現実にも現れるときです。そんななか、10月10日には拡大と保護の星である木星がさそり座にリターン。これから、来年の11月初めまで、さそり座に滞在します。2012年から……続きはこちら

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

いて座の頭上に土星が滞在するのもあとわずか。重い責任は相変わらずかもしれませんが、10月の初めは、友人たちのサポートもあり、孤独ではないことを実感できそうです。そんななか、10月6日の満月前後、何か大きな変化があるかもしれません。長くつきあっていた人とのお別れなど、一見マイナスに見えることでも……続きはこちら

やぎ座 (12月22日~1月19日生まれ)

すでに先月の終わりから始まっていますが、10月初めのあなたは、「社会的認知度」が高まり、有名人のようになっている場合も。その注目を楽しんでいるところもある様子。そんななか、10月6日の満月前後、あなたの居場所にまったく違う風が持ち込まれるかも。孤独感はありますが、ひとりでも、強くなった自分を……続きはこちら

みずがめ座 (1月20日~2月18日生まれ)

守護星の天王星は、まだ「逆行」していますが、10月の初めは、「ステップアップ」への追い風があり、これまで登りきれなかった山を登れそうなとき。どんなに高い壁でも、ひょいと飛び超えられそうな勢いです。そんななか、10月6日の満月は、守護星の天王星とともに起こり、あなたの環境に大きな変化をもたらしそうです。……続きはこちら

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

あなたに対して、とても誠実に、そして熱心に、働きかけてくれる人がいるときです。ただ、10月初めは、人と比べたり、迷ったり、整理をつけていたはずの過去があなたに迫ってくるかもしれません。そんななかで、10月6日の満月は、あなたに強い自立心をもたらすことになるでしょう。でも、……続きはこちら

 

 

illustration:いいあい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク