私の価値は、スーパーの総菜以下?「妻の命 < 300万円」なの⁉ 許せなかった夫の一言
結婚相手に何を求めるか?かつては女性は男性に経済力を、男性は女性に家事育児を求めるといわれていましたが、現在では男女逆になっているともいわれます。ハイスペックな男性と結婚した妻は、なぜ幸せになれなかったのか。ハイスペックな夫は、なぜ結婚後に豹変したのか。実際にあった離婚の実例を通して考えてみる【後編】です。
▶この記事の【前編】を読む▶では好条件の結婚相手に恵まれて、自らを“勝ち組”だと思っていた朋美さん。しかし、夫に帯同して転勤した東京では、やさしかった夫の態度も豹変し、自分自身の再就職活動もうまくいかない現状をお伝えしました。
【仕事と結婚 ♯2 後編】
1 2
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク














