スポーツジムで「不倫相手を物色」する40代女性たち。実は共通する傾向があって…(後編)

2024.03.28 LOVE

女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、ジムに「男漁り」に来る40代女性の痛々しい傾向を3つご紹介します。後編です。

<<この記事の前編:狙ったインストラクターが来るときには「必ず◯◯」で来る女性って…

傾向2:サイズが小さすぎるウエアでボディを強調

「毎日同じ時間にジムに通っている40代女性と顔見知りになり、挨拶をする仲になりました。だけどその女性は、いつもサイズが合わないウエアを着ています。胸やお尻がやけに強調されていて、見るからにセクシーすぎる雰囲気なんです…。

鍛えていてセクシーというよりも、 “見せたがりのセクシー”という感じで、言っては悪いけれどかなり下品な様相。本人からは『どうしても彼氏が欲しいから、ここ(ジム)で見つけようと思っているの!』って聞いていますが、あんなに下品な格好をしていたら、下心のある男性しか寄せ付けない気がしてなりません(苦笑)。

事実、既婚者の男性たちからいやらしい視線を向けられているのを、何度も目撃しました。ご本人は『この年齢だし、既婚者との大人の関係もいいかもしれないね〜』なんて言っていましたが、全然よくない!と思います…」(36歳女性/愛知県)

 

▶この積極性は(ジム以外の場所で)見習いたい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク