【ユニクロ】コスパ最高!3シーズンは使える「着回し力」抜群のアイテムは(前編)

こんにちは!普段はアパレル販売員をしているイラストレーターのはやまです。

ファストファッションブランドといえば代表的なのが「GU」や 「UNIQLO」。サイズやカラーバリエーションが多く、幅広い世代から支持されています。新作が出る度にアイテムの質が良くなってきているなぁと感じることが多く、逆にアイテム選びに悩んでしまう方がいるのではないでしょうか?

そこで今回は、想像以上に素敵で幅広いコーデができるUNIQLOアイテムについて語ります。

 

Vネックの空きが絶妙なUNIQLO : C のボーダーニット

Vネックのトップスを着ると問題になるのが、デコルテの空き具合です。深いと胸が見えそうになって気になってしまったり、浅すぎると顔が大きく見えてしまう…。そんなお悩みを解決してくれるのがUNIQLO : Cの「ボーダーVネックショートセーター」です。

ボーダーなので太って見えるかも…?と心配しましたが、ざっくりとした編み地や色のお陰で肉感を拾わず、スッキリと見えて着痩せ効果もあります。どんな年代でも着やすいボーダーニット。まだ肌寒い春先にちょうど良いアイテムです。

次のページへ▶▶このユニクロアイテム、◯◯と合わせてカジュアルコーデ、きれいめコーデもお手のもの

 

 

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク