【まとめ】17年11月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2017年11月のあなたの運勢は?

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

頭上で天王星が「逆行」し、自立のためのチャレンジが進む中、11月4日の満月前後、何か大きな豊かさの流れがやってきそうです。10月中旬から、あなたの中にそれを受け取るための器ができているためです。準備ができたからこそ、与えられるのですね。また、あなた自身も…続きはこちら

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

10月中旬に拡大と保護の星である木星が星座を移動し、おうし座の人間関係を応援してくれるようになりました。これまで閉じていたドアが開いたかのように、何かよい流れがやってきています。それに応えるように、あなた自身も新たな決意をするのが11月4日のおうし座の満月…続きはこちら

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

2012年の年末頃から、あなたの仕事や生活は、こだわりが強すぎるあまり、ちょっと上手くまわっていなかったかもしれません。でも、10月中旬に拡大と保護の星である木星が星座を移ったことから、そのこだわりがやわらぎ、何かよい流れがやってきているようです。そして、11月4日の…続きはこちら

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

かに座にとって、この一年は、あなたのもとへ大勢の人が押し寄せる人気のタイミングでした。でも、10月中旬に拡大と保護の星である木星が移動してから、あなたは、大勢の人をもてなすのにも疲れてしまい、人を選んでつきあいたくなっていたはず。11月4日の満月前後は、そうした…続きはこちら

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

ここ数年、しし座の居場所においては、何か大きな問題があり、家族が一丸となってひとつのことに向かうというようには行かなかったかもしれません。でも、10月中旬頃から、その流れが少し変わってきています。もしかしたら、問題が浮かび上がっているかもしれないですが、それは…続きはこちら

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

おとめ座にとっては、拡大と保護の星である木星が10月中旬に星座を移動して以来、何かマニアックなことに夢中になることが多かったかもしれません。その流れから、「こんなことをやろう」という気づきが生まれ、まとまるのが11月4日の満月前後のことです。それは、あなたにとって…続きはこちら

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

先月、拡大と保護の星である木星はてんびん座を去ってしまいましたが、11月の初め、てんびん座にはまだ守護星の愛と美の星である金星と行動や戦いの星である火星があり、人気運を満喫しているはず。また、10月中旬以降、経済的にもよい流れが来ています。これまでの不足を…続きはこちら

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

10月中旬に拡大と保護の星である木星がさそり座にやってきました。2012年末以来、大変なことが多かったさそり座にとって、この木星は、癒しの暗示。一見、問題が浮かび上がるように思えても、それは、排水溝の大掃除をしているようなもの。隠して来た汚れはかき出し、新しいものを…続きはこちら

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

いて座への土星滞在も、残りわずかとなりました。拡大と保護の星である守護星の木星も、10月中旬に星座を移動し、今のあなたは、孤独感もだいぶやわらいできたのでは。そんな中、11月4日の満月前後、あなたにとって、新しいプロジェクトが決まりそう。それは、あなたに有形無形の…続きはこちら

やぎ座 (12月22日~1月19日生まれ)

拡大と保護の星である木星が10月中旬に星座を移動。やぎ座にとっては、多くの人から社会的承認を得る流れから、一部の属性が同じ人とつながる流れにシフト。11月4日の満月前後は、その流れの中から、とてもよい出会いがある様子。心を打ち明けられる友人ができるかもしれません…続きはこちら

みずがめ座 (1月20日~2月18日生まれ)

守護星の天王星は、相変わらず「逆行」していますが、今は、拡大と保護の星である木星が2012年末以来、停滞していたあなたのキャリアの流れを活性化しています。新たなチャレンジとワクワクがあなたを包んでいる様子です。何か心機一転、新しく始めた感覚があるのかもしれません…続きはこちら

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

守護星の海王星はまだ「逆行」していますが、キャリアの上での軌道修正の流れも、あとわずかとなりました。不安はあっても、五里霧中の感覚はなくなり、ある程度、手応えが見えてきたのではないでしょうか。そんな中、11月4日の満月は、あなたにとって、来年以降の目標を見せてくれるでしょう。また…続きはこちら

 

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

あの人との相性が怖いほどわかる。12星座「裏ホロ」占い【ホロスコープまとめ】

好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」…

【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

今週の12星座ランキングは、「仕事運が強い星座ランキング」です。一生お金に困らない仕事運の強さがあれば……誰しもそう夢見たことがあるのではないでしょうか?今週は、仕…

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

「あいつ、ちょっと気に障るとネチネチ遠回しなイヤミを言い始めて本当にめんどくさいんだよな」「彼女はすぐ自分の手柄にしようとマウンティングするから正直めんどくさい…

【12星座ランキング】性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

ものすごーく人当たりが良くて優しいのに、親しくなってみると毒舌だったり、真面目でクールな人だと思っていたら実は遊び人だったり。そんな裏表のあるタイプの人、周りに…

【12星座ランキング】もっともドSな星座は? ドМな星座は?

先週からスタートしました、12星座ランキング。前回はプライドの高い星座ランキングをお届けいたしました。今回はドSな星座、ドМな星座をランキングしてみたいと思います…

【12星座ランキング】ツキが強すぎ!!ギャンブル運のいい星座

くじや懸賞に当たりやすかったり、やたらギャンブルに強かったり……そんなラッキー体質の人っていますよね。今回はそんなギャンブル運の強い星座をランキングしてみたいと思…

【12星座ランキング】一番天然ボケなのは……?

今週の12星座ランキングは、「天然ボケ星座ランキング」です。天然と一言で言っても、色々なタイプがありますよね。根っからの天然キャラ、異性に受ける可愛い天然キャラ、…

【12星座ランキング】穏やかそうでも…実はキレやすい星座は?

穏やかで冷静そうに見えるのに、突然キレて怒り出すタイプの人、あなたの周りにいませんか? 周りにとっては些細なことでも、その人にとっては重大なキレポイントがあった…

あなたは、パートナーは大丈夫?金運・仕事運の強い星座ベスト3

「12星座ランキング」が大人気!シナリオライター・占い師の浦井アンナさんによる「仕事運が強くお金に困らない」「ギャンブルに強い」「最も金運の強い」星座ランキングを…

【12星座ランキング】マイペースで不器用?誤解されやすい星座ランキング

そんなつもりはまったくないのに、なぜか誤解を受けてしまうタイプの人っていますよね。本人に自覚がない場合も多いものです。初対面の印象は、その後の人間関係だけではな…

【まとめ】2018年11月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2018年11月のあなたの…

おひつじ座の11月運勢 3月21日~4月19日生まれ

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ) 11月に入ると気分がガラリと変わりそう。クヨクヨとこじらせ、一人でいたくないと思っていたのが明るい気分に。また将来について考えられるようになってきます。 7日には天…

おうし座の11月運勢 4月20日~5月20日生まれ

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ) 守護星の愛と美の星である金星は、11月1日に星座を移動。日々の生活や仕事に楽しさが戻ってきそうです。人間関係について思い詰めて、一人でいたくないと思っていたのが変わ…

ふたご座の11月運勢 5月21日~6月20日生まれ

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ) 今月は、星の移動がとても多いのですが、10月31日に守護星の思考や伝達の星、水星が移動。11月に入るとともに、お誘いや人と話す機会が俄然増えてきそうです。仕事について思…

かに座の11月運勢 6月21日~7月22日生まれ

かに座 (6月21日~7月22日生まれ) 10月31日から11月1日にかけて、思考や伝達の星である水星、愛と美の星である金星が移動します。あなたの元に大勢の人が訪れるとともに、非常にアクティヴになり、多くの人と話…

しし座の11月運勢 7月23日~8月22日生まれ

しし座 (7月23日~8月22日生まれ) 10月31日から11月にかけて、思考や伝達の星である水星や愛と美の星である金星が移動すると、落ち込みがちだった気分が変化。楽しいことをやりたくなったり、仲間と騒ぎたくなっ…

おとめ座の11月運勢 8月23日~9月22日生まれ

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ) 10月31日から11月にかけて、守護星の思考や伝達の星である水星や愛と美の星である金星が移動すると、あなたの居場所はとてもにぎやかに。たくさんの人が訪れてきますし、販売…

てんびん座の11月運勢 9月23日~10月22日生まれ

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ) 守護星の愛と美の星である金星が11月1日に、てんびん座に戻ってきます。「逆行」してはいますが、踏み込みすぎずに適度な距離を保ち、社交を楽しむゆとりが出てくるとき。…

さそり座の11月運勢 10月23日~11月21日生まれ

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ) 太陽、思考や伝達の星の水星、愛と美の星の金星、拡大と保護の星である木星がさそり座に滞在していた10月から一気に星が動く11月。10月31日に水星が、11月1日に金星がさそ…

いて座の11月運勢 11月22日~12月21日生まれ

いて座 (11月22日~12月21日生まれ) 10月31日に思考や伝達の星である水星がいて座へ入るのに続き、8日の新月には守護星の拡大と保護の星である木星がいて座にリターン。22日には太陽がいて座に入る、いて座のパ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FORTUNEに関する最新記事