【まとめ】17年11月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2017年11月のあなたの運勢は?

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

頭上で天王星が「逆行」し、自立のためのチャレンジが進む中、11月4日の満月前後、何か大きな豊かさの流れがやってきそうです。10月中旬から、あなたの中にそれを受け取るための器ができているためです。準備ができたからこそ、与えられるのですね。また、あなた自身も…続きはこちら

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

10月中旬に拡大と保護の星である木星が星座を移動し、おうし座の人間関係を応援してくれるようになりました。これまで閉じていたドアが開いたかのように、何かよい流れがやってきています。それに応えるように、あなた自身も新たな決意をするのが11月4日のおうし座の満月…続きはこちら

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

2012年の年末頃から、あなたの仕事や生活は、こだわりが強すぎるあまり、ちょっと上手くまわっていなかったかもしれません。でも、10月中旬に拡大と保護の星である木星が星座を移ったことから、そのこだわりがやわらぎ、何かよい流れがやってきているようです。そして、11月4日の…続きはこちら

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

かに座にとって、この一年は、あなたのもとへ大勢の人が押し寄せる人気のタイミングでした。でも、10月中旬に拡大と保護の星である木星が移動してから、あなたは、大勢の人をもてなすのにも疲れてしまい、人を選んでつきあいたくなっていたはず。11月4日の満月前後は、そうした…続きはこちら

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

ここ数年、しし座の居場所においては、何か大きな問題があり、家族が一丸となってひとつのことに向かうというようには行かなかったかもしれません。でも、10月中旬頃から、その流れが少し変わってきています。もしかしたら、問題が浮かび上がっているかもしれないですが、それは…続きはこちら

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

おとめ座にとっては、拡大と保護の星である木星が10月中旬に星座を移動して以来、何かマニアックなことに夢中になることが多かったかもしれません。その流れから、「こんなことをやろう」という気づきが生まれ、まとまるのが11月4日の満月前後のことです。それは、あなたにとって…続きはこちら

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

先月、拡大と保護の星である木星はてんびん座を去ってしまいましたが、11月の初め、てんびん座にはまだ守護星の愛と美の星である金星と行動や戦いの星である火星があり、人気運を満喫しているはず。また、10月中旬以降、経済的にもよい流れが来ています。これまでの不足を…続きはこちら

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

10月中旬に拡大と保護の星である木星がさそり座にやってきました。2012年末以来、大変なことが多かったさそり座にとって、この木星は、癒しの暗示。一見、問題が浮かび上がるように思えても、それは、排水溝の大掃除をしているようなもの。隠して来た汚れはかき出し、新しいものを…続きはこちら

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

いて座への土星滞在も、残りわずかとなりました。拡大と保護の星である守護星の木星も、10月中旬に星座を移動し、今のあなたは、孤独感もだいぶやわらいできたのでは。そんな中、11月4日の満月前後、あなたにとって、新しいプロジェクトが決まりそう。それは、あなたに有形無形の…続きはこちら

やぎ座 (12月22日~1月19日生まれ)

拡大と保護の星である木星が10月中旬に星座を移動。やぎ座にとっては、多くの人から社会的承認を得る流れから、一部の属性が同じ人とつながる流れにシフト。11月4日の満月前後は、その流れの中から、とてもよい出会いがある様子。心を打ち明けられる友人ができるかもしれません…続きはこちら

みずがめ座 (1月20日~2月18日生まれ)

守護星の天王星は、相変わらず「逆行」していますが、今は、拡大と保護の星である木星が2012年末以来、停滞していたあなたのキャリアの流れを活性化しています。新たなチャレンジとワクワクがあなたを包んでいる様子です。何か心機一転、新しく始めた感覚があるのかもしれません…続きはこちら

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

守護星の海王星はまだ「逆行」していますが、キャリアの上での軌道修正の流れも、あとわずかとなりました。不安はあっても、五里霧中の感覚はなくなり、ある程度、手応えが見えてきたのではないでしょうか。そんな中、11月4日の満月は、あなたにとって、来年以降の目標を見せてくれるでしょう。また…続きはこちら

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク