夫の「強引な性生活」が苦痛だったアラフォー妻。職場の若い男性との「沼」にどっぷり。もう、抜け出せない
夫婦の性生活に嫌気がさしたタイミングで、魅力的な男性から声をかけられてしまった場合。あなたは、どうしますか?
一時の気の迷いで良からぬことを考えてしまう女性も、昨今では少なくないようです。
今回紹介する涼花さんも、夫への関係にストレスを感じていた頃に、ある男性と出会ってしまい、危険な道へと足を踏み入れてしまった女性のひとり。
今回の記事は、夫婦の性事情への悩みと、職場の男性との性的な関係に溺れてしまった女性の赤裸々な体験を紹介する【後編】です。
◀この記事の【前編】を読む◀ 39歳の涼花さんは夫の独りよがりな夜の生活にげんなりしていたころ。職場の若い男性の恋愛相談を受けるうちに男女の仲に……。 __◀◀◀◀◀
1 2
この記事は
恋愛コラムニスト兼占い師
みくまゆたん
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク














