白髪を抜き続けた彼女は、こうなった。実際のケースを紹介します【マンガで分かるヘアケア】
白髪は、まず第一に、気にしすぎないことが大切です。
最近では、「染めていない白髪も素敵」という価値観の人も増えてきました。
少し白髪が生えてきて、どうしても気になる場合は、抜くのではなく根本から切りましょう。
白髪が増えてきて気になるという場合は、染めるのが良いでしょう。
<<この記事の前編:白髪を抜き続けた彼女は、こうなった。実際のケースを紹介します(前編)
正しい知識を身につけたなら、髪の変化を恐れすぎなくても大丈夫。
もっと詳しく知りたい方は、篠原さんのブログをチェック!
▶▶ブログはこちら
構成・文/星雅代
この記事は
似合う髪型コンサルタント
篠原龍
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク















