妊娠してレスに。満たしてくれたのは「女性用風俗」でした。(前編)
ジェクスによる令和5年の調査によると、夫婦で1ヶ月以上性交渉がないセックスレスは約64%にのぼり、令和2年の約52%から増加しました※。
レス社会に突入した日本。「セックスレスの本音」では、なかなか語られることのない、レスに悩む女性の本音にアプローチします。
今回は一児の母である、会社員のショウコさん(仮名・41歳)に話をうかがいました。彼女はレスをきっかけに、女性用風俗の世界に足を踏みいれますが……衝撃の前編をお送りします。
【セックスレスの本音#5】前編
2週間に1回セックスしていた仲よしの夫、妊娠して変化…
「今の夫とは私が28歳のとき、彼が25歳のときに出会いました。私は営業アシスタントとして製薬会社で働いていて、夫は同じ会社で営業職。彼のサポート業務を通じて少しずつ親しくなり、付き合うようになったんです。
結婚したのは、私が30歳、夫が27歳。2人とも子どもを持つことにこだわっていなかったので、結婚して7年間は子どもを作らず、2人で穏やかな生活を楽しんでいました。夫との仲はよく、結婚生活は充実していました。2週間に1回はセックスをしていて、お互いに『今日はしたい気分だね』とLINEを送り合ったりもしていたんですよ。
でも、それは私が37歳で妊娠するまでの話です。あの情熱が崩れるなんて、当時は思いもしませんでした。」
>>思いもよらない理由で、まさかのセックスレスへ
続きを読む
この記事は
作家・ライター
綾部まと
【注目の記事】
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク













