「不貞行為だけでは満たされない」既婚者マッチングアプリに登録する人妻の心理から読み解く男女のリアルとは
既婚者マッチングアプリ登録者数は大手3社だけで約80万人
数年前から増えてきたマッチングアプリは、今や珍しいものではなくなりました。マッチングアプリがきっかけで結婚した人も多く、婚活の手段としてマッチングアプリと活用することは若者の中ではスタンダードに。かつての怪しいイメージの強かった「出会い系」とは一線を画すものとなっています。
そんな中で台頭してきているのが既婚者専用のマッチングアプリです。たくさんの種類がありますが、既婚者同士のお友達作りや話し相手探し、不倫相手探しなど普段の生活では出会えない人との“真面目な出会い”を推奨している既婚者マッチングアプリが多数存在しています。
独身からすると白い目で見られそうな既婚者マッチングアプリですが、既婚者からの需要は高く、現在は大手3社だけで累計登録者が約80万人もいると言われています。ここまで多くの既婚者が登録する理由は、異性と会話してドキドキしたい人から定期的にセックスができる遊び相手を求めている人まで多岐に渡ります。ただ男女ともに共通して言い切れるのが、たくさんの既婚者たちが家庭や仕事という蚊帳の中で満たされない何かを満たしてくれる人を探して彷徨っているということです。
セックスレスがきっかけで登録した40歳女性の目的はやっぱり…?
この記事は
ライター
コンプライアンス遵子
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク














