ゴミ箱にとんでもないモノが捨てられていて衝撃!共働きで忙しく日々を過ごしていた女性の悲劇とは(後編)
ある日ゴミ箱から「とんでもないもの」が出てきて、ビックリ仰天
それは、いつものように夜遅くに家へ戻り、部屋の掃除をしていた時のことでした。あるゴミ箱に、たくさんの使用済みのティッシュが溜まっているのを発見。その光景を見て、ふと「女の勘」で嫌なものを察知した奈緒さんは、ゴミ箱を必死にあさり続けました。すると、なんと使用済みの「コンドーム」が出てきたのです……。
それを見るなり、「キャーーー」と甲高い悲鳴を上げた奈緒さん。すると、寝室から「うるさいな。なんなんだよ!」と目をこすりながら、夫がやってきたそうです。そこで、奈緒さんが使用済みのコンドームを夫に見せて「浮気していたの?」と詰め寄ると、夫はふてぶてしく「仕方ないだろ」と一言。
悪びる様子のない夫に、奈緒さんの怒りは収まりません。
「私は家族のために、こうして必死で夜遅くまで働いているのに!」
すると、夫は奈緒さんに「家族じゃなくて、自分のためでしょう? 誰かのせいにしないでよ。自分が働きたくて、働いているだけだというのに。そもそもこんなにすれ違いが続いていたら、俺もストレス溜まるし浮気もするよ……」とボソッと返したのです。夫の目は、その時とても悲しそうに見えたと、奈緒さんは語ります。
その後、夫の話をじっくり聞くと、彼自身も結婚後に夫婦らしい生活ができず、とても寂しかったそうです。そこで、たまたまホームパーティーをした時に、お酒のはずみで仕事仲間の女性と、軽い気持ちで関係を持ってしまったのだとか。
そんな話を聞くなり、奈緒さんも「もしかしたら、彼がこんなことをしでかしたのも、自分のせいなのかもしれない」と感じるようになったそうです。
その後、ふたりは… 次ページ
スポンサーリンク