
イケメン配達員と恋がスタート。しかし彼はある日、姿を見せなくなって…(後編)
茜さんはその後、やり取りしていた彼のLINEを即ブロック。茜さんは彼と恋愛したかったけど、不倫したいとは考えてはいませんでした。そもそも「平日の夕方以降(18時以降)、土日」に連絡をすると返信が遅れがちだったのも、彼が既婚者で「家の用事」があったからなのでしょう。
その苦い経験から、茜さんは「もう二度と、身元のわからない人に恋をしない」と心に誓ったそうです。今は友人からの紹介によるご縁で、素敵な彼氏を見つけて交際されているとか。来年には、結婚も控えているそうです。
「会社に定期的に来る人」といえども、身元の詳細がわからない人の場合は、よく相手の様子を観察した上で恋愛した方がいいのかもしれませんね。
<<この記事の【前編】を読む:俳優の「松坂桃李」さん似の素敵な配達員との出会い、恋の予感…。
こちらも読まれています
「こんなはずじゃ…」大金持ちの地主に嫁いだ女性が見た地獄とは
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.9/@和乃食 ここから【オリーブオイル、サラダ油、菜種油】
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】