証券会社勤務エリートと結婚したつもりだった…。浮気相手が妊娠、泣き崩れる夫を前にして思ったことは(後編)
ウワサになるようなことを平気でする夫に…
しばらくは、福岡出張の時もホテルに帰ったら電話をしてくるようになり、平和な時間が続いたそう。
「次のトラブルはその2年後で、今度は私が女子会で大学の友達と遊んだ時に、女友達に『そういえば純さん、愛(仮名)と噂になってるけど、大丈夫?』と言われて、調べざるを得ない雰囲気になりました。愛さんは、サークルのアイドル的存在だった元ミスキャンパスファイナリストで、私ともちょくちょく飲みに行ったことがある友達です。地元でミュージシャンと結婚しているって聞いていました」
仕方なく純さんを問い詰めたところ、彼女はキャバクラのような店で働いており、客として何度か通ったと説明。金銭的に困っていると相談されて、話を聞いているうちに男女の関係になってしまったと告白されました。
「2人で飲んだことは何度もあるけれど、誓って性交渉は1度だけだと拝むように謝られましたが…。1度でも2度でもいいから、噂になるようなことだけはするな!って話で。その時は、好きなブランドのダイヤモンドペンダントを買ってもらって溜飲を下げました」
45歳を過ぎての大事件。私の親友を妊娠させったって、どういうこと? 次ページ
【注目の記事】
- 「その肥満、病気かも? つまり治療できるかも!」更年期世代が知っておきたい「肥満症」のリスクと「受診すべき」タイミング【医師に聞く】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは









