オバ見え回避。セールで狙うべき2大カラーは意外にもベ-ジュかキャメル

毎年楽しみにしている年始のセール。せっかくだから2着目アウターでもほしいけど、何にしていいかわからない……。そんな方のために、お教えします。2018年のセールで狙うべきアイテムは、いつものコーディネートに投入するだけでアカ抜けるベージュ&キャメルのアウターに決定。お手本にしたい洗練コーデをご紹介します!

ワンランク上の着こなしをピックアップ

https://instagram.com/p/Bcj-fsYn_uW/

ここではワンランク上のキャメル&ベージュコートの着こなしを紹介します。オフィスにもプライベートにもぴったりなアイテムなので是非参考にしてください。

 

 

◆ライトなカラートーンなら3月まで着られます


https://instagram.com/p/BchnY1tgxEf/

Willful by lipstar様のコート
着回しです♫
チェックパンツも合うー!
.
ケーブルニット/FREE
@mimitoujours @joint_space
#mimitoujours #mimi_code
コート/M
@lipstar_official #lipstar
ピアス
@kucroissantginzasalon #kucroissant
@anq.jewelry #anqjewelry
バッグ
@macherecosette #macherecosette
シューズ/22.5
@kariangofficial #kariang .

セールが始まるとはいえ、まだまだコートが必要な寒さ。アウターをセールで手に入れるのは大正解。春先を意識してライトベージュを選ぶのが賢い選択。こちらの方のようにライトなカラー、ベージュをセレクトすれば3月まで着回せます。トレンドのグレンチェックとのカラー相性も◎。

 

 

◆面積の広いロングコートもベージュならナイスバランス


https://instagram.com/p/BckH2NODfwY/

✔ベルトロングチェスターコート
No.#375700006452372
#UNRELISH
#広島パルコ
#newarrival
#fashion
#チェスターコート

 

足首上までくるロングコーデは占める面積が多い分、ダークカラーだと全体の印象が重くなってしまいます。ベージュやキャメルなど明るめのカラーなら重くならずに普段使いできるはず。インナーは黒で引き締めると細見せ効果もUP。

 

◆シンプルコーデもキャメルで華やかさUP!


https://instagram.com/p/BBEp7aphLZf/

シンプルなセーター×白パンツさえもオシャレにこなれて見せてくれるキャメルのコート。大きめの衿も華やかカラーのキャメルなら顔まわりをスッキリ演出!ネックレルやストールで首周りを飾っても嫌味にならないシンプルさが使いやすい証拠です。

 

◆エコファーコートもキャメルなら重くない


https://instagram.com/p/BbdTB4fBSf8/

今年アップデートしたコートは着丈と襟の大きさ、そして生地のハリ感と色でこれに決定♡

冬はコートがメインアイテム。

自分がパッと手にとってよく着るボトムと靴を思い出しながらコートを選びます。

程よいトレンドと、自分が着ていて心地良いバランスになる事が大切。

お出かけ前はバタバタ忙しいから、サッとコーディネートが決まると嬉しいよね。

今年何かと話題のエコファーコートもキャメルで決まり。毛足が長くてボリュームのあるファーアウターも、キャメルなら重く見えず洗練された印象にブラッシュアップ。さらに、リッチ感もプラスできるのでよそ行きコーデにも大活躍間違いナシ。定番の黒アウターの次にぜひ手に入れたい一着です。

 

 

https://instagram.com/p/BcR9YwvFNdW/

ベージュ&キャメルアウターのオシャレな着こなしをご紹介しました。 定番の黒やグレーのアウターの次に手に入れて、毎日の着こなしをアカ抜けさせてみませんか?

 

 

スポンサーリンク

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

40代の腰回りも上手にカバー。ユニクロの#ワッフルクルーネックT

暑いけど秋感は取り入れたい、でもメイン秋服はもうすこし様子を見てからゲットしたい。そんなコスパとオシャレを両立させたいアラフォー女子にうってつけのトップスをご紹…

見つけたら即買い!ユニクロの美カラーデニムが790円、品切れ続出です!

1,000円以下なのにリッチ見えするカラーデニムが、今なんと790円のセール中!ネット店舗では色によって品切れていますし、これは手に入れないと損。タックインが綺麗に決ま…

ユニクロの「マイナス5kgパンツ」をみんな買ってる!下半身がシュっとするアンクルコーデ

11月に入り、重ね着やボリュームのある洋服が手放せなくなってきた今日この頃。でも重ね着によって太ってみえるのは嫌ですよね。そんな人におススメしたいのがユニクロのEZ…

ウェストのくびれ!このTワンピで無理矢理作ろう!【40代の毎日コーデ】

5月22日のコーデいつも寸胴で悩んでいる方必見です。こちらのTシャツワンピは初夏にぴったりのアイテム。前で結ことができるリボンがあるので、ウエスト痩せ見せできます。また、結んだときにできるシャーリングもお…

ワイドパンツで下半身太り?この新常識を知らないね?【40代の毎日コーデ】

5月21日のコーデどうしても太く見えがちで原因しがちなワイドパンツ。上半身をコンパクトにまとめるしか脚長見せの方法がないと思っていませんか?  いえいえそんなことありません。こちらのワイドパンツはプリーツタ…

カジュアルコーデをスニーカーで仕上げるのはNG!このテクを盗んで【40代の毎日コーデ】

5月20日のコーデサロペットと聞くとどうしても10代20代の若い子のものと言う印象がありますが、ベージュのワッフル素材のサロペットをセレクトすることで、大人っぽく着こなすことが可能です。キャップを合わせてカ…

ベージュワントーンはNG!くすみがちな40代肌にはこの色を【40代の毎日コーデ】

5月19日のコーデ春夏に重宝するブラウスですが、1枚赤系のものを持っていくといいかもしれません。というのも、くすみがちなな40代の肌を若々しく見せてくれる効果があるから。赤いブラウスを1枚着用するだけで、チ…

品切れ御免【ユニクロ】ベイカースカートが値下げで1000円台!人気カラーは?

去年から続く空前のスカートブーム。マキシスカートやフレアスカート、プリーツスカートなどなどどちらかと言えばふんわりしたシルエットのスカートが幅をきかせている昨今ですが、今注目されているのがボックスタイ…

GW太りが戻らないなら、ネックとスリーブをコレにして【40代の毎日コーデ】

5月18日のコーデ胸元が開いているVネックなので、デコルテが美しく見えるほか、小顔も実現できます。また、こちらのようなパフスリーブのものは、二の腕の太さをカバーできるのでオススメです。小物類はブラックで…

旬のシャツワンピースは「ベージュ」が大正解!【40代の毎日コーデ】

5月17日のコーデシルエットの美しいワンピースです。旬のシャツワンピですが、こちらの方のようにページを選ぶのが正解です。着回しやすい上にトレンドカラーであるベージュは1枚持っておいて損がないアイテム。こち…

流行のギンガム、大人っぽく着るコツを発見!【40代の毎日コーデ】

5月16日のコーデリラックスできるギンガムチェックの大人ワンピです。靴とトップスは白を合わせて爽やかに。また、バックも白系のものをセレクトすることでコーディネートに統一感が生まれています。たまの休日はこ…

オトナのブラックチュールを甘くキメるテクは?【40代の毎日コーデ】

5月15日のコーデ40を過ぎるとどうしても敬遠しがちなチュールスカートですが、こちらのようなブラックのチュールなら甘すぎず40歳以上でも躊躇なく着こなすことができます。こちらの方は、トップスにマゼンタカラー…

マゼンタは白肌効果アリ!細見えコーデのコツは?【40代の毎日コーデ】

5月14日のコーデ上下ゆるっとしたコーディネートですが、ウェストマークをしているので太見えしません。また、トップスがマゼンタカラーと明るい色合いのなので、顔色が明るく見えます。白肌効果もあるのでオススメ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事