40代女子のナチュラルな細見えコーデに。ユニクロ「コクーンVネックセーター」

何枚持っていても困ることがないシンプルなセーターは、オフィスにもカジュアルにも使えるヘビロテアイテム。なかでも体型が気になる大人女子には、首元をスッキリと見せてくれるVネックがジャスト。ユニクロ発コクーンシルエットのVネックセーターは、ナチュラルに細見えさせてくれる優秀アイテムです。

 

ゆったりシルエットなのに着ぶくれしない優秀セーター

https://instagram.com/p/BQ7BfR0AmAs/

ユニクロ発のコクーンシルエットのVネックセーターは、横にラインが走ったような織りが印象的な一枚。トレンドのゆったりシルエットにプラスして裾が少しだけ絞られたデザインなので、着ぶくれして見えずスタイルアップに一役買ってくれる優秀アイテムです。

コクーンシルエットVネックセーター
2,990 +消費税
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/405648

 

コクーンシルエットVネックセーターの大人カジュアルコーデ術

それでは、人気インスタグラマーさんに学ぶユニクロコーディネートを見ていきましょう。オシャレ上級者が選ぶカラーにも注目です。

 

◆アウターを上手に使って着ぶくれしない美スタイルをゲット

https://instagram.com/p/BSJWe1KBeYE/

#UNIQLO さんの#コクーンシルエットVネックセーター に合わせたのは@reedit_official さんの#マルチストライプ#プリーツガウチョ ?
1698円と#プチプラ ですが、サラサラとした生地で穿いていて気持ちが良い?
デザインも文句なしに可愛いです❤
写真ではブラックに見えますがネイビーを穿いています?✨

フレッシュな水色とネイビーストライプの爽やかな組み合わせ。ロングコートを羽織ることで横幅を減らし、縦のラインを強調して細見せ効果をON。羽織るだけで美スタイルをゲットできるコーデは、オシャレな街も堂々と歩ける自信をくれそうですね。

 

◆赤パンプス投入で頑張りすぎない大人の色気をMIX

https://instagram.com/p/BSc863tj3AI/

いつかのコーデです。
#コクーンシルエット はユニクロさんのもの♡
なんとも かわゆいシルエットのトップスです。
.
.
ともつん @smiley_ttt_1984 に2枚目 3枚目 って載せるワザ 教えてもらったので
角度違いでコクーンシルエットの感じ 載せてみました。
よかったら見てみてください?
.
ともつんありがとねーラブ❤️
. .
.
tops… @uniqlo @uniqlo_ginza
#コクーンシルエットVネックセーター
#2017ss
bottom… @gu_global
?… #gumania
?… @donobanweb #donoban
⌚️… @loborjapan #lobor
.

こちらは足元の赤がパッと目を惹く、トレンド感たっぷりのファッションです。ベージュ×ホワイトの可愛い組み合わせを、赤がグッと引き締めて色気をプラス。バッグなどの小物はモノトーンでまとめてシンプルにすると、こなれた大人の雰囲気に。

 

◆カーキ×ライトブルーで冬の街を足取り軽やかに

https://instagram.com/p/BRaam-CDyBX/

また着たお気に入りUNIQLOニット?買い足したいけど品薄状態??
#コクーンシルエットVネックセーター

楽しい予定満載の金曜日でした☺GWはのんびり過ごしまーす❤︎

今日は少し暖かい、そんな日にはベイカーパンツにパンプスで、足取り軽やかにショッピングへ。カーキにライトブルーは意外と好相性な組み合わせ。カンカン帽のリボンと、パンプスの色を黒で統一することで、コーデ全体にまとまりがでます。

 

◆パッと目を惹くライトブルーがこなれ度MAX

https://instagram.com/p/BTbuzhUApvS/

先日載せたUNIQLOニット、その後追加購入!?
やっぱり形が好きです。
梅雨時期はまた寒くなるのに、ニットはもう店頭から無くなったりもしますよね。
という事で梅雨時期にも使えそう✨

上下ユニクロとは思えない洗練されたシンプルコーデです。コクーンシルエットの丸みを上手に活かした大人女子ならではの着こなしに脱帽。どうしても暗くなりがちな冬のファッションをライトブルーで華やかに演出しています。パープルのパンプスをセレクトして寒色系で揃えたセンスも◎。

 


https://instagram.com/p/BTBXUiej6fG/

お気に入りの一枚は見つかりましたか? 女性らしい丸みが素敵なユニクロのコクーンシルエットのVネックセーターは、スタイルアップに一役買ってくれる優秀アイテムです。王道のホワイトもいいですが、オシャレなインスタグラマーさんの間ではライトブルーが人気でしたね。冬こそパステルカラーをチョイスして、周りの人と差をつけましょう。

スポンサーリンク

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

40代の腰回りも上手にカバー。ユニクロの#ワッフルクルーネックT

暑いけど秋感は取り入れたい、でもメイン秋服はもうすこし様子を見てからゲットしたい。そんなコスパとオシャレを両立させたいアラフォー女子にうってつけのトップスをご紹…

見つけたら即買い!ユニクロの美カラーデニムが790円、品切れ続出です!

1,000円以下なのにリッチ見えするカラーデニムが、今なんと790円のセール中!ネット店舗では色によって品切れていますし、これは手に入れないと損。タックインが綺麗に決ま…

ユニクロの「マイナス5kgパンツ」をみんな買ってる!下半身がシュっとするアンクルコーデ

11月に入り、重ね着やボリュームのある洋服が手放せなくなってきた今日この頃。でも重ね着によって太ってみえるのは嫌ですよね。そんな人におススメしたいのがユニクロのEZ…

「それ部屋着?」と言わせない!Tシャツ+デニムコーデ【40代の毎日コーデ】

9月22日のコーデTシャツにデニム、究極にラフなスタイルですが、部屋着っぽく見えないのは小物使いが秀逸だから。パンプスやバックでかっちり感を演出して、ジャケットを肩掛けすることでこなれ感もプラス。これぞ40…

「でか尻」も解消できる!お見事なボトムスとは?【40代の毎日コーデ】

9月21日のコーデこの方は元々スリムですが、こちらのコーディネートは究極に細見せできるスタイルです。縦ラインを強調するロングカーディガンに同系色のロンスカがポイント。気になる腰回りもほっそり。また、春か…

【ユニクロ】もうデブと言わせない!全身スラリなアイテムはこれ|40代の毎日コーデ

9月20日のコーデブラックのブラウスにパープルのスカートと言う秋らしいスタイルです。全体的にダークカラーな分、バックは白をセレクトしてポイントに。こちらの方は、元々スリムですが、上下とも体のに沿った美し…

【ユニクロ】話題のカーブパンツ、冬まで着るなら色はコレ!|40代の毎日コーデ

9月19日のコーデ少し前から話題のユニクロカーブパンツ。ワイドパンツの次に流行りそうな人気アイテムです。こちらの方は、白のカーブパンツを履いて爽やかに決めています。バックや帽子やスニーカーなど小物使いも…

今年の「秋イチトレンチ」はどう選ぶ?OKコーデは【40代の毎日コーデ】

9月18日のコーデ秋と言うよりも冬の始まりを予感させる日は、薄手のトレンチコートを羽織ってマニッシュに決めて。こちらのトレンチは、バック部分がフリルになっていて女の嬉しさ抜群。また、バックやヒールなどの…

「私、足が短いかも…?」ロンスカで脚長に見せるコツは【40代の毎日コーデ】

9月17日のコーデ人間なら誰しも脚長に見られたいもの。そんなときにおすすめなのがブラックのロングスカート。特にハイウェストタイプのものをセレクトすればあっという間に脚長が完成。程良い高さのミュールを合わ…

カフェオレコーデでも顔がくすんでない人のヒミツって…?【40代の毎日コーデ】

9月16日のコーデ少し前からトレンドのど真ん中を行くカフェオレコーディネート。白からページュまでの茶系カラーを組み合わせたスタイルです。取り入れやすく40代でも手を出しやすいスタイルですが、くすみがちな40…

【ユニクロ】上半身やせ見えする新ブラウスが神…|40代の毎日コーデ

9月15日のコーデユニクロのレーヨンボータイブラウスは細見せの王様です。まずボータイが縦ラインを強調して細く見せる効果あり。袖の長さも絶妙でちょうど腕が細く見えます。また、ユニクロのウールブレンドフレア…

【GU】オフィスで「安見え」しない!秋にまず買うトレンドアイテム5選

まだ予想しづらい秋のトレンドものは手軽に手に入れたいもの。そこで活用したいのが、安くてトレンドライクなGUアイテムです。GUならではのプチプラ、嬉しいですよね。ここでは、そんなGUから秋のトレンドアイテム…

「それパジャマ?」と聞かれないゆるずるコーデとは【40代の毎日コーデ】

9月14日のコーデ上下ゆるコーディネートはともすればパジャマっぽく見えてしまうのが悩みの種。そう見えない、見せない人には理由があります。まずはウェストインやベルトでウェストマークすること。次に手首が足首…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事