【九星フラワー占い】八白金星の2018年上半期運勢は?
華やかな空気感のなか、人々の気分が高ぶりがち。そんな雰囲気が漂いそうな2018年。恋愛運や仕事運など、幸運期にあるのはどの星でしょう? 花の姿でその星に生れた女性のキャラクターを明かしつつ、運気もズバッと占います。
※八白土星の生まれ年は1965年、1974年、1983年、1992年です。
鋭い指摘に周囲は「ウッ!」
八白金星は「山」をあらわす星でもあり、この星のエネルギーのもとに生れた人は、まるで高い場所から広く下界を見渡すように、自分の周囲のこともよく見ていて、するどい指摘をします。言われたほうは「ウッ!」となっていたりするのですが、気が付いていますか?(笑) 背が高く気高い雰囲気のユリの花は、そんな八白土星を象徴するのにふさわしい花だと思います。
カンも冴えてきて、幸運期を実感できる
2018年、ユリの八白は幸運期に入ります。指摘の鋭さはさらに磨きがかかり、周囲の人たちが納得して、一目置かれる存在になるでしょう。自分でもカンが冴えてくるような感覚があるかもしれません。また、縁がひろがる年で、これまで出会えなかった遠い世界の人と知り合ったり、一緒に仕事をすることになったり、あるいは恋に落ちることもあるかもしれません。ただし、前半の半年間は、物を見通す力はまだ人から認められず、「せっかく気が付いたのに」とガッカリすることもあるでしょう。そういう場合は、言い方をソフトに丁寧に整理して伝え直してみてほしいものです。
整理整頓、部屋の片付けが幸運を招く
この整理というのは、2018年前半の最重要キーワードと言ってもいいでしょう。縁の糸が複雑に絡みあって、出会える人にお出会えないということあります。まず部屋の整理、職場のデスクの整理、そして言葉も出す前に一度考えて整理して使うと、人間関係がガラリと変わるはずです。これができると後半の運気が大きく伸びていくでしょう。「身内には、今までどおり、気を使わずズバズバ言ってもいいかな」という油断は×。身内・親族にこそ、やさしい言葉をかけると、あなたの運気は足元から強くなっていくのです。
八白土星の開運のポイントはこれ!
ラッキーアイテム:さわやかなグリーン系の巻物がラッキーアイテムです。軽やかで、風になびくような質感が理想的です。ファッション全体を明るめにし、動きやすさも加わると◎です。
ラッキーフード:女性に人気のパクチー、仲良くなりたい人と一緒に食べると、距離が近づくことでしょう。
ラッキースポット:アロマをつかったヒーリングサロンでの施術は、女っぷりをあげてくれます。
ユリの花が象徴する八白土星の魅力とは
上から目線で鋭い発言が多いかと思えば、甘え上手、独特の存在感を持つ八白土星。長身の美人が多い星でもあります。「威厳」「純粋」という花言葉を持ち、背が高く凛とした姿のユリは、八白土星によく似合っています。八白は「家」をあらわす星。目上からかわいがられ、子供や後輩の面倒をよくみる八白は、組織や家族を1つにまとめる要となる存在です。複数の花をつけ、いくつものりん片が1つにかたまってできている球根、そんなユリの要素も八白的と言えます。
2018年の全体運を知りたい人はこちら
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
スポンサーリンク













