ガリ占い・目立ちたガリ(九紫火星)2018年上半期の運勢は?

目立ちたガリの健康運

上半期は精神的なストレスの影響を受けやすいので、解消方法を見つけてください。本来は上品なものが好きな目立ちたガリですが、たまにはお笑いのライブに行ってみるといいかも。また、高熱の病気ややけどに注意を。

 

目立ちたガリの金運

2018年はせっかく儲けたものを捨ててしまう傾向があります。持っているお金を減らさないように、次々と投資するのはやめましょう。華やかで派手好きな性格のため、浪費してしまいやすいですが、守りの姿勢に入るのが吉。

 

目立ちたガリの仕事運

今までやってきたことが認められ、最終的にはステップアップできるとき。もし、2018年に上がれなかったとしても、翌年にはちゃんと縁がきます。今の状況に不満を感じても転職を考えたりせず、地道な努力を大切にして。

 

目立ちたガリの対人運

感情の起伏が激しく、怒りっぽいところのある目立ちたガリ。自分の欠点を少しでも言われたらカチンときて、ケンカしてしまうので気をつけて。目立ちたガリは華やかで美しい人なのだから、いちいち腹を立てる必要はありません。

 

目立ちたガリの恋愛結婚運

恋愛は四方八方に目を広げるといいでしょう。2018年に結婚がまとまる人が多いです。派手な結婚式も似合いますが、年内なら地味婚もお勧めです。パートナーがいる人は、家庭内でもめ事が起きそう。トラブルの元になる発言に気をつけて。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク