ガリ占い・しっカリ(八白土星)2018上半期の運勢は?

 

ガリ占いの「しっカリ」は、九星気学でいうところの八白土星の人。忍耐強さや信頼感のある努力家です。

しっカリの総合運

「好調な運気の流れに乗り、ラッキーな話が舞い込む年」

しっカリの上半期には、仕事であり、恋であり、遠くの人であり、いろんな人が現れて、いろんなことが起こります。自分が望んで動かなくても、昔の知人から連絡が来たり、結婚のご縁が持ち込まれたりと、ラッキーな話が舞い込んでくるでしょう。

家族がいる人は、子どもや夫に良い話が届いて喜ぶ場面も。なかにはトラブルの種もありますが、悪いほうには発展しません。運勢はとてもいいので、解決することができます。

また、人の分離作用が起こり、今まで仲が良かった人と疎遠になる予兆があります。でも、それは決してしっカリのマイナスとはいえません。そういう良さがある年です。

それから「待つ」と「やめる」、ふたつの面が出ています。自分がやったことに対して結果が出ないとき、すぐにあきらめるのはやめたほうがいいでしょう。少し待ってみてください。ただし、あまり長い問題だったらやめてもOK。しっカリの上半期は、いろんなものを淘汰するときです。良さと同時に多少の悪さも入ってきますが、うまくジャッジできるでしょう。

ただ、唯一ケガだけ注意してください。とくに旅行の際は気をつけて。

【2018年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事