ガリ占い・欲しガリ(七赤金星)2018上半期の運勢は?

ガリ占いで「欲しガリ」は、九星気学では七赤金星の人。生まれながらにモテ運のある人です。

欲しガリの総合運

「活躍が期待できる年。これまで作り上げたご縁や環境を大切に!」

2018年は欲しガリの活躍が期待できる年です。そのために大切なことは、2017年の繰り返しで進んでいくこと。これまで作り上げてきたものに少しプラスする形で進んでいけば、より好機をとらえることができます。

ところが、上半期の欲しガリは過去を断ち切って「さぁ、新しいことを始めよう!」と動きたくなる、次へ次へと進みたくなってしまうんです。上半期の運勢自体はいいのですが、そこまで急激な変化を起こす年ではありません。人とのご縁や周りの環境を考えながら飛び回り、行動することが運気アップに繋がります。

また、自分を若く見せるようになったり、気分や行動も若々しくなり、活気にあふれる年でもあります。実際に若い人たちとの縁が出て、今までは「年下は苦手」と思っていても、理解できて楽しめるはず。

その影響から新しいことへの興味がわき、外に出る機会が増えるでしょう。お勧めスポットはライブやイベント、バレエ鑑賞。それから、一面の花畑など華やかな景色を見ることも開運になります。

 

【2018年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事