ガリ占い・欲しガリ(七赤金星)2018上半期の運勢は?

欲しガリの健康運

今まで隠れていた健康の問題が表に出てくるかもしれません。とくに歯やのど、呼吸器、婦人科系に気をつけてください。欲しガリは美食家が多く、つい食べ過ぎや飲み過ぎてしまうので、胃腸のトラブルにも要注意です。

欲しガリの金運

お金を使う場面が多いでしょう。とはいえ、自分が楽しむための使い方で、そのことが次に繋がります。また、使ったとしてもちゃんとお金は入ってくるので、金運は悪くありません。頑張ったぶんだけお金は手に入る運勢です。

欲しガリの仕事運

2017年はバリバリ働くというより、自分の生活を大事にしてきましたが、上半期からは流れが変わります。何でもやってみたい、活躍してみたい、と仕事の幅を広げるでしょう。周りからヒントを得て、許されるなら副業を取り入れることも。

欲しガリの対人運

上半期はどんどん行動に出るので、人間関係は華やかに。新たな出会いとこれまでのお付き合い、両面で広がりがありそうです。新規の知り合いがたくさんできますが、楽しいことだけ聞いて、悪口やグチを聞くのはやめましょう。

欲しガリの恋愛結婚運

結婚の準備を始めるのにいいときです。もしグズグスしている相手がいるなら、新しい人と出会って、どちらがいいか天秤にかけてもOK。また、上半期の欲しガリはあちこち出かける機会が多いので、浮気の傾向あり。結婚している人は気をつけて。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク