ガリ占い・仕切りたガリ( 六白金星)2018上半期の運勢は?

仕切りたガリの健康運

どちらかというと、2017年に調子の悪さがありました。それが上半期は快方へと向かいます。もともと丈夫な体を持っているので、無茶をしなければ心配ありません。注意するならば頭痛や顔面神経通、骨折、肺の疾患など。

仕切りたガリの金運

2017年に投資や副業などで懲りている方が多いので、その経験をもとに、上半期はあまり大きな動き方はしないでしょう。株をやるにしても、その場の社会情勢や経済状況をよく見ながら行動するので、損失は少ないです。

仕切りたガリの仕事運

自分の仕事を飛躍させるための準備期間に入ります。2017年にあったトラブルを良いほうへ向かわせるために、動き始めるでしょう。多少、部下や上司の問題が起こりますが、「こんなものかな」と納得しながら前へ進めます。

仕切りたガリの対人運

今まではのんびりした人や行動力のない人と縁を持つのが苦手なタイプでしたが、そういう人たちとも楽しく付き合えるようになり、交際の幅が広がります。お茶やお花、料理など家庭的でのんびりした趣味を始めるといいでしょう。

仕切りたガリの恋愛結婚運

シングルの人は、結婚しやすいほうに向かっています。なかでもお見合い、人からの紹介が◎です。パートナーがいる人は、家庭の大切さを自覚する年になるでしょう。家族や親、とくに母親との距離感がぐっと深まりそうです。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク