ガリ占い・知りたガリ(四緑木星)2018上半期の運勢は?

「知りたガリ」の人は九星気学では四緑木星のかた。社交上手でバランス感覚のある性質を持っています。

知りたガリの総合運

「急激な変化にトラブルあり。上半期は学びの機会だと捉えて」

もともとは保守的で信用を重んじるタイプの知りたガリですが、2018年上半期は急激な変化を求めます。思い切って生活を変えようとするでしょう。ただ、しっかりと考えて行動しないと、多少の失敗がつきまとうので注意が必要です。

2017年から計画を練って準備している人が上半期に実行するのはいいですが、2018年に入ってから急に考え始めるのはNGです。主に転職や引っ越しなど。また、日ごろは行かない同窓会に行ってみたり、やらない趣味に挑戦してみて「やっぱり合わないな」と感じることがありそうです。

とはいえ、経験することはとても大事なこと。普段はあまりチャレンジする性格ではないので、自分の得意・不得意を知り、苦手なことはどうしたら対処できるのか考え出す、そのヒントを見つけ出すからです。多少の悪いことがあっても、学びの機会だと捉えてください。

もともと強さのある人なので、そんなに悪い方向へも転がりません。そして上半期は、遠くへ旅行してみようという気分が高まるでしょう。

【2018年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

FORTUNEに関する最新記事