ガリ占い・知りたガリ(四緑木星)2018上半期の運勢は?

知りたガリの健康運

今までやったことのないスポーツで無茶をして、ケガに繋がる危険性あり。準備体操はしっかりと行い、シューズや道具などもちゃんと整えておきましょう。また、胃腸や背骨の疾患に要注意。気になったら病院で受診を。

知りたガリの金運

よくも悪くもない穏やかな運気です。ギャンブルや株などで儲かることがあるかもしれませんが、あまり欲をかかないほうがいいでしょう。知りたガリの金運は後からついてくるタイプなので、日ごろの努力がやがて報われます。

知りたガリの仕事運

急な転職には注意が必要です。思いつきで新しい転職先を探すのは控えましょう。2017年から準備している人は、実行に移しても悪さは起きません。また、5月に部下と競争する羽目になったり、他部署の人との不和があるかも。

知りたガリの対人運

対人関係に乱れが出てきそうです。普段は言わないようなことを言ってしまったり、逆に相手から言われた何げないひと言で、ちょっと傷ついてしまったり。相手の言葉を素直に受け取れず、不満持つ場面が多少ありそうです。

知りたガリの恋愛結婚運

すでに結婚がまとまっている人はいいですが、今からまとめようとするとスムーズに進まないことが。慎重になって、ゴールは下半期に設定したほうがベターです。パートナーがいる人は現状維持を心がけて、穏やかな日常を楽しんで。

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク