ガリ占い・出たガリ(三碧木星)2018年上半期の運勢は?

ガリ占いで「出たガリ」に当てはまるあなたは、九星気学では三碧木星。大胆さと行動力のあるタイプです。

出たガリの総合運

「アンラッキーをラッキーに変えることでチャンスが生まれる年」

2018年の出たガリは、生活を変えていき始めます。本来は自分の思うままに強気に突き進むタイプですが、上半期は「変えなければダメだな」という気持ちと、「生活を堅実に変えざるをえない」という状況が重なり出すからです。激しかった自己主張も少し抑え気味になるでしょう。

生活、考え方、グループ、自分の居場所など、さまざまな場面で変化が見られそうです。そして、その変化をうまくとらえ、あきらめずに楽しもうとするのが出たガリのいいところ。人から何か言われても、いいほうに取るように、自分を言い聞かせることができます。

また、上半期は上司や部下が変わる可能性が高いので、心にとどめておいてください。そのぶん、新しい人とのお付き合いや飲食が盛んになったり、楽しい変化も待っています。

出たガリは変化や落ち込む場面でも、上手に運をつかもうと動けるのが大きな特徴です。アンラッキーをラッキーに変える、そうすることでチャンスも生まれます。家族や友人関係、住まいも変わるかもしれませんが、それはアンラッキーではありません。嫌だなと思っても、結果的に出たガリのプラスになるでしょう。

【2018年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事

FORTUNEに関する最新記事