ガリ占い・出たガリ(三碧木星)2018年上半期の運勢は?

出たガリの健康運

健康に関しては、飲食の問題に気をつけてください。飲みすぎ食べすぎ、まったく食べないなどムラが出てきます。太ったり痩せたり、体型の変化も出やすいとき。ダイエットを考えているなら、あまり無理な食事制限は禁物です。

出たガリの金運

日ごろのお金の使い方や投資の仕方に変化が現れるでしょう。家族や友達など、周りのアドバイスを聞くようになり、それが金運をアップさせます。出たガリは無駄使いをしたり、変なところで出し渋る傾向があるので、見直すいいチャンスです。

出たガリの仕事運

生活の変化が出る年なので、部署異動や転勤の話があるかも。また、出たガリ自身に転職の気持ちも出てきそうですが、早急に動くのはお勧めしません。行動を起こすなら2019年に、2018年は変えるための準備をする年にしてください。

出たガリの対人運

「変化」の大きな流れによって、対人面も変えようと動き出します。なかなか思うようにいかないかもしれませんが、変えようとすることがプラスに働き、それが2019年に繋がるでしょう。2018年はお付き合いを見直し、継続するかしないかの判断をしてみて。

出たガリの恋愛結婚運

結婚など自分の巣作りをしようと考え始めます。お見合いをしてみたり、周りの人を結婚の対象として見るようになったり。上半期は変化をしているときなので、その考えは大賛成です。パートナーがいる人は、欠点より相手の良さに目を向けてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク