ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2018上半期の運勢は?

粘りたガリの健康運

ひと言でいうと「油断大敵」な運勢です。うっかりミスからケガにつながる場面が多くなりそう。わき見運転をしてぶつけてしまったり、階段で足をすべらせてしまったり。それ以外に大病の心配はなさそうです。

 

粘りたガリの金運

今使うお金と、翌年に向けての投資や生活のためのお金、そういう計画を立てるのにいいときです。急に株などを始める人が増えるかもしれませんが、ここでもキーワードは「ゆっくり」と。余裕を持って試してみてください。

 

粘りたガリの仕事運

2017年は張り切って仕事をしていた粘りたガリ。そのときの経験や自信があるので、上半期は時間の使い方がうまくなり、仕事を上手に進めることができます。ただし、余裕がありすぎて仕事を後回しにしないように気をつけて。

 

粘りたガリの対人運

相手の話を聞く心の広さが出てきて、適当に切り上げることもできる、対人のうまさが現れます。うっかり口がすべることがあるので、そこだけ要注意。また、楽しい人や意外性のある人が粘りたガリの周りに寄ってきます。

 

粘りたガリの恋愛結婚運

恋愛や結婚にとてもいい運気です。いろんな人と余裕を持って話せるようになり、悪い男性も近づいてきません。自分では恋愛すると思っていなかった相手と結婚に向かう可能性も。パートナーがいる人は、たまには相手の趣味につき合ってあげて。

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク