ユニクロのラメ混セーター、着やせ&高見えで小ワザ効きすぎです!

冬物はあと少ししか着れないし、寒くて春物を買うのに躊躇しがちなこの時期。でももう1枚トップスが必要! そんな時はベーシックだけど小ワザの効いた薄手セーターを1枚買い足しては? いつもと同じようなニットじゃつまらない。そんな欲張り女子の願いを全て叶えてくれるのが、ユニクロのシャイニークルーネックセーター。オフィスにもカジュアルにも使えて、プチプラなのにリッチ感も……。そんな優秀トップスをご紹介します。なお、ユニクロUシリーズなのですでに売り切れている店舗も。見つけたら買いです!

華やか&細見え機能満載。ユニクロのシャイニークルーネックセーター

ざっくりとしたリブ編みのシャイニークルーネックセーターは、キラキラとしたラメが特徴。ホワイト、ブラック、ベージュ、ネイビーと40代でも取り入れやすいカラーが揃っています。フィット感があるので、ウエストINしてもダボつかないのが嬉しい。カジュアルにも、オフィスにも使えてコーデのアクセントになってくれること間違いありません。

シャイニークルーネックセーター(長袖)+E
1,990円+消費税

今買って春まで使えるユニクロのシャイニークルーネックセーター

 

https://instagram.com/p/BbmQMOSDQxE/

それでは、人気インスタグラマーさんに学ぶユニクロコーディネートを見ていきましょう。オシャレ上級者がラメニットを上品に着こなす技に注目です。

 

◆上質なシャイニー具合が存在感を放つユニクロカジュアル

 

https://instagram.com/p/BcNLqCdhtPm/

#スニーカーコーデ です☺️
*
*
ニット…#uniqlou #シャイニークルーネックセーター
パンツ…#gu
アウター…#uniqlo
バッグ…#しまむら
スニーカー…#converse *
*
#着まわしコーデ ?
GUのコーデュロイのワイパンは色が好きでヘビロテしています?
UNIQLOのニットはINしてすっきりとさせました。

 ホワイトのトップスに、ブルーのコーデュロイパンツを合わせて爽やかに着こなしたこちらのコーデ。ラメニットだからこその華やかな存在感があります。ブラックのブルゾンとブルーのスニーカーを投入して、シンプルでカッコいいカジュアルスタイルに。

◆いつものデニムが一気にあか抜けるラメ入りニットの魔法
 

https://instagram.com/p/BbnZHpMHiA7/

白は白でラメの控えめな輝きが?シャイニークルーネックセーターは今季のUNIQLO Uで1番好きです?

ピッタリとしたシルエットで、着ぶくれして見えない優秀トップス。丈がちょうどいいので、裾はウエストINしてもしなくてもOK。キラキラとした光沢感が、手持ちのラフなデニムとスニーカーをいつもより格上げしてくれます。リラックス感漂う大人のお出かけスタイルの完成です。

 ◆モノトーンに赤を加えた差し色コーデ

https://instagram.com/p/Bbg51Dbh3Fq/

ニット…#uniqlo #uniqlou
パンツ…#ローリーズファーム
アウター…UNIQLO
バッグ…#gu
キャスケット…ローリーズファーム
靴…#楽天お買い物部 *
*
ニットはUNIQLOの#シャイニークルーネックセーター です。
ラメ入りで華やかなニット✨
全体的に色がなかったのでバッグを差し色にしました?
そろそろ本格的に寒くなってきたので、また冬物色々欲しくなってきました??

ホワイトとライトグレーを基調にした、明るめのモノトーンコーデ。さりげないグレンチェックのワイドパンツが、トレンドを抑えています。モノトーンだけだとあっさりしすぎて寂しい印象ですが、バッグで赤を加えているので華やか。コロンとした形がファッションに女らしさをプラスしてくれています。

 

◆個性派バッグ投入でカジュアル服をランクアップ  

今季1番狙っていたUNIQLO Uのラメ入りリブニットが想像以上に良かった✨記事にも書きました。リンク⇧から飛べます?

こちらの方はベージュニットをセレクト。ベージュシャイニーはリブが目立つので、縦長効果でよりスリムに見えます。トップス以外を全てブラックでまとめれば、クールな大人のファッションに。全体の色が少ない分、バッグで個性を強調。ワンランク上の通勤カジュアルの完成です。

https://instagram.com/p/BbnXbKdnxJg/

新しい洋服は欲しいけど、何を買えばいいのか悩むこの時期。ラメ入りの薄手ニットなら、今から春まで使えてオフィスにもカジュアルにもバッチリ決まります。プチプラなのにリッチ感もある、そんな優秀トップスをぜひワードローブに加えてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク