メンズウケ抜群のシンプルオフィスファッションで街コンへ【40代の毎日コーデ】

毎朝の服選び、迷いませんか? たくさんのアイテムを持っているはずなのに、何故か着る服はいつも同じ……。そんな40代働く女性のコーディネートのお悩みを解決すべく、オフィスコーデの参考になるインスタ写真をお届けします。連載【40代デイリーコーデ】、週6日更新!

去年から気になっていたアイスグレーのコート。SALEになったので購入しました?取り外し可能なフード付き。
綺麗な色のコートなのでホワイトコーデに合わせました✨
2枚目は久々に買ったピアス✨大きめフープにコットンパール?大好きな組合せ?

 

https://instagram.com/p/BeIUsWHns32/

今日は友達に誘われて街コンへ。オフィスカジュアルをイメージした清楚なファッションは、男性ウケも抜群です。白ベースのファッションですが、コートにはアイスグレーをチョイスして大人の可愛らしさを。膝丈のアウターを合わせて体の横幅を狭く見せることで、膨張しがちな淡い色のコーデもすっきり着痩せして見えます。

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク