元CAが明かす「ここだけは必死にやっています!」モテルックス4か条

2018.02.16 LOVE

ぽっちゃりさんも「腰のくびれ」は重要

 

男性が「太っている女性もここだけは痩せてほしい」と声高に叫ぶパーツのトップが「ウエストのくびれ」です。肋骨と骨盤の関係で、男性には腰のくびれがありません。だからこそ女性ならではのメリハリあるウエストラインは魅力的に映るのでしょう。少々ヒップが大きかろうが、太腿がムチムチしていようが、ウエストは意識しましょう。

ウエストのくびれは、

・姿勢を正す

・おへそを縦に伸ばすイメージで、腹筋を意識して過ごす

これだけでも腰がキュッと引き締まります。

また、CAは360度あらゆる角度から眺められる職業です。お客様の視線が「CAらしさ」を育ててくれるといっても過言ではありません。人前に出ることは、自身のルックスに磨きをかけてくれる特効薬。皆さんも、今日から腹筋と姿勢を意識して人前に出るようにし、魅力的な「くびれ美人」を目指しましょう。

 

いかがでしたか?肌、髪、歯、ウエストのくびれ。これに笑顔が加われば、一気に魅力が倍増します。
前述しましたが、自分に手間ひまをかけ、丁寧に扱った分だけ、人からも大切に扱われます。「人間は中身が肝心」とは昔の話。内面磨きはもちろん、今はルックスにも投資し、素敵な出会いの待つ春を迎えてくださいね。

 

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク