いちばん「冷たい男」が多い血液型って…? ダントツでアノ型でした!

交際している恋人に対し「こんなに冷たい人だったなんて……」と、愕然とした経験はありますか?

お付き合いに至る前には優しい男性でも、“自分のもの(!)”になった途端に、手のひらを返したようになったり問題が起きたときに知らん顔をして女性に押し付けたりする男性もいます。

では、冷たい男が多い血液型って、やっぱりあるのでしょうか? 『OTONA SALONE』で、実態を解明すべく調査してみました!

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきがご案内します。

 

いちばん「冷たい男が多い」と感じる血液型は?

 

 

OTONA SALONE読者のみなさまに『いちばん「冷たい男が多い」と感じる血液型は?』とご意見を募ったところ……。

4位:B型・・・7%

3位:O型・・・9%

2位:A型・・・26%

1位:AB型・・・57%

※合計値は100ではなく99です)

1位はダントツで「AB型」。なんと過半数が選択です。

「AB型には冷たい男が多い!」と感じている女性が多数でした。

では、その理由って?

 

不名誉な1位になった「AB型」を選んだ人の意見

「何を考えてるのかわからない」(48歳/パート勤務)

「(AB型の男性は)クール。自分のことだけ」(34歳/派遣)

「具合悪くて倒れて動けないときに、大げさに笑いながら“そろそろ葬儀屋さんの予約しないとね”と言われた」(35歳/ハウスキーパー)

「私が実家に電話をかけづらくなるようにと、AB型の夫は下駄箱の上に電話を取り付けた」(60代/パート)

「突然機嫌が悪くなりマイワールドに入り込む」(45歳/法律関係)

「評価が独占的で意見が固定的、人をバカにする??」(63歳/自営)

 

A型の理由は?次ページ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

LOVEに関する最新記事