女性にはぶっちゃけ風トークがウケがいい! 常に周りの評価を気にする被害者姫は…【被害者姫 彼女は受動的攻撃をしている #18】
人は笑顔の裏で何を考えているのか分からない! 恐ろしいようで誰の心の中にもある心理。
自分の意見を主張せず、争いごとが嫌いでいつもニコニコしている…社内でも評判がよく一見“いい人”のアヤ。
しかし彼女は無言で相手の罪悪感を刺激する‟被害者姫”だった!
‟自分は悪くない”と弱さを武器にして裏で手引する‟被害者姫”。「善」と「悪」が交差し、彼女の言動に翻弄されるが……。
※本記事は水谷緑著の書籍『被害者姫 彼女は受動的攻撃をしている』から一部抜粋・編集しました。
スポンサーリンク
続きを読む
この記事は
OTONA SALONE1
【注目の記事】
- アートメイクが「数年で消える」は嘘だった!約2カ月で「タトゥー化」する皮膚のメカニズムとは?医師が明かす、衝撃の真実
- 年収600万の夫が、過労うつで休職。「月7万の養育費」が払えない!裁判所からの「履行勧告」に追い詰められた、再婚妻の悲痛な叫び
- 亡き父が大切にしていた猫を「保健所に連れていけ」と言い放った夫…それでも妻が離婚できなかった理由とは
- 【訂正】7/30(木)19時~インスタライブで「更年期ラジオ」始めます!第一回は「リアルタイム40代の更年期、どんな感じで始まってる?」
- 東大生は変人が多い!?いや、むしろ無害でいい人が多い、ここは天国?嘘みたいに「人間関係のストレスがない」納得の理由とは
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















