ストライプシャツに合わせたいGUのカーキパンツ【40代の毎日コーデ】

毎朝の服選び、迷いませんか? たくさんのアイテムを持っているはずなのに、何故か着る服はいつも同じ……。そんな40代働く女性のコーディネートのお悩みを解決すべく、オフィスコーデの参考になるインスタ写真をお届けします。連載【40代デイリーコーデ】、週6日更新!

https://instagram.com/p/BewwpJ6hfAG/

ハンサムなモノトーンのストライプシャツは、どんなボトムスとも好相性なアイテム。無難に黒パンツに合わせるのもいいですが、カーキ色のパンツに合わせるとよりオシャレ度がアップします。足元にはイエローのパンプスで遊び心をプラス。どんな派手色も落ち着かせてくれるのがカーキの素晴らしさです。

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

植松晃士 コレってどうなの? 実は痛い「おブス」な40代の夏ファッション

みなさん、こんにちは。植松晃士です。夏の小旅行の計画は立ててみたかしら? どこかに旅に出るとなると心も浮き立ちますよね~♪羽織ものの肩がけって、実は…!でも、今回…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

オバサン見えは痛い「下着」のせい? 40代からのブラ・ショーツの選び方

小中学生の頃、40代女性=オバサンだと思っていました。しかし自分が40代になって、正直、心のどこかで「オバサンと言われたくない」「オバサン見えしたくない」と思ってい…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

植松晃士 身近なあの服がオバサンを加速!? 40代オシャレの注意点

みなさん、こんにちは。植松晃士です。雑誌や店頭ではすでに秋冬のファッションがもりだくさんですが、まだあんまり買ってなくな~い???ということで、今回のテーマは『…

白×グレーの落ち着きカラーでイイ女度MAX【40代の服選び】

5月27日のコーデ清楚でおしとやかなイメージの白。そんな白のレーススカートにシャツを組み合わせた、イイ女風ファッションがこちら。ホワイトベースのコーデには、カーディガンやバッグもライトグレーで控えめに。…

見た目マイナス3㎏?「最近ちょっと痩せたね」と言わせる最強アイテム5選

露出の高い服を着ざるを得ない季節が到来しました。「さりげなくトレンドを押さえつつ、着るだけで着痩せして見せたい!」。そんな風に思っている方必見です。今流行のアイテムを今まで以上にスタイルアップさせるポ…

ユニクロのネイビーTシャツなら上品な着こなしにもベストマッチ【40代の服選び】

5月26日のコーデホワイトの花柄シフォンスカートと、クラッチ型のカゴバッグが涼し気なスタイル。デートにも使えるキュートなファッションです。トップスにはあえてシンプルなTシャツを合わせてこなれ感を演出。ラ…

キラリと光る首元のパールが上品さを加速【40代の服選び】

5月25日のコーデベージュ×ブラックの大人っぽいコーデ。トップスには薄いベージュを、ワイドパンツにはやや濃いめのベージュをチョイス。同じカラーでも濃淡でメリハリをつけるとおしゃれ上級者に見えます。さらにウ…

透け素材の花柄ガウンをヘルシーに見せる女ウケSTYLE【40代の服選び】

5月24日のコーデ落ち着いたベージュの花柄シャツは、前後で長さが違うフィッシュテールシルエット。バックスタイルはロングでバッチリ体型カバー。だけどフロントは短いので重たく見えません。中に着たキャミソール…

切りっぱなしデニムでハンサムに着こなす【40代の服選び】

5月23日のコーデ羨ましいくらいのスタイルの持ち主です。こんなスタイル抜群の方なら、デニムにシャツというスタンダードなファッションもバッチリ決まりますね。明るいピンクのリネンシャツとデニムを合わせて大人…

いつものデニムもGUの赤パンプスでハイセンスに【40代の服選び】

5月22日のコーデユニクロのハイライズジーンズに、赤のロゴ入りTシャツでアクティブに。バッグやパンプスなどの小物も、ロゴと同じ赤を選べばコーデにまとまりが出て◎。これだけでも充分ハイセンスなコーデですが、…

ユニクロでつくるナチュラル女子の休日カジュアル【40代の服選び】

5月21日のコーデ休日レジャーにオススメの爽やかなデニムシャツを、カジュアルに着こなしています。ボトムスにはスエットをチョイスしてよりカジュアル感をON。脚に程よくフィットしたスエットパンツなら、キレイめ…

ハイウエストでつくる40代のスタイルアップ術【40代の服選び】

5月20日のコーデストレートシルエットが魅力のカットオフデニムは40代女子にも根強い人気。ラフでこなれた雰囲気を演出できるのが魅力の1本です。脚のラインを上手に隠してスリム見せも可能す。オシャレ女子の定番と…

ユニクロなのに高見えする40代の「リアル普段着」はハイウエストスカート!

プチプラアイテムの代表格ユニクロ。今や全世代共通のスタンダードブランドといっても過言ではありません。しかしアラフォーともなるとチープな服を着て、安っぽく見えるのはNG。お値段通りの見た目に見えてしまう…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事