【12星座ランキング】浮気もへっちゃら!?嘘をつくのがうまい星座

世の中にはやたら嘘をつくのがうまい人っていますよね。そういう人はバレずにうまく浮気していたりもして、中には二股どころか四股、五股をかけているツワモノまで!?

今回はそんな浮気上手な嘘つきをランキングしてみたいと思います。

12星座中、もっとも嘘をつくのがうまいのは……?

 

 

1位・詐欺師の才能アリ!?てんびん座

コミュニケーション能力の高いてんびん座は、嘘をつくのも上手。巧みな話術を使い、うまく本音を隠したり、真相を煙に巻いたりします。駆け引きも上手なので、てんびん座の浮気を見抜くのは至難の業かもしれませんね。

2位・些細な嘘をつきまくるみずがめ座

重要なことというよりは、些細なことで嘘をついてしまいがちなみずがめ座。罪悪感なくさらりと嘘をつくタイプ。あとは「こうだったらいいな~」という願望を本当のことのように語ってしまうこともあります。自分でも嘘と真実の境目がわからなくなることがありますので、注意が必要です。

3位・あっちでもこっちでもいい顔のふたご座

ふたご座はもともと色々な顔を持っています。使い分けがうまいので、浮気もお手のもの。常に刺激を求めているため、浮気にも走りやすいため、恋人がふたご座の人は警戒しておく必要がありそうです。聞いていないことまで話し出すなど、今までと違う顔が見え始めたら、疑った方がよさそうです。

4位・ポーカーフェイスで嘘をつくさそり座

嘘をつくのは嫌いなはずのさそり座ですが、恋愛となると意外に上手に嘘をつきます。面倒なことが苦手なので、追いつめられると嘘をついてその場を乗り切ろうとしてしまうのです。ただ、罪悪感がないわけではないので、長時間持続はしません。さそり座が嘘をついたら、破局が近いと心得て。

5位・ピンポイントの嘘がスゴイおとめ座

基本的には嘘はつかないし、つきたくないおとめ座ですが、いざ「嘘をつく」と決めたら完璧にやり通します。墓場まで持っていく勢いで腹をくくって嘘をつきます。おとめ座の嘘を見抜くことはできないと思った方がいいでしょう。

6位・生真面目で嘘が嫌いなやぎ座

やぎ座は生真面目なので、嘘やごまかしが大嫌い。自分でもできる限り嘘をつかないようにしているでしょう。そのため、恋人や親しい人の嘘にも敏感です。一度嘘をついた人のことは絶対に信用しません。

7位・嘘がすぐにばれてしまうおひつじ座

おひつじ座もその場のノリで嘘をつくことがありますが、たいていが深刻なものではありません。嘘をついたことさえ忘れてしまうため、その嘘がバレるのも早いでしょう。

8位・つくのは罪のない嘘だけのうお座

うお座も天然タイプで、嘘か本当かわからないような発言をしますが、周囲をだます意図は全くありません。罪のない、純粋な嘘しかつかないでしょう。

9位・純粋でまっすぐなおうし座

純粋なおうし座は、自分の大事な人をだますようなことは考えらえません。いい加減んな浮気などせず、心変わりしたときはちゃんと相手と向き合うでしょう。

10位・軽い嘘ならつけるいて座

いて座がつく嘘は軽い嘘。冗談で済ませられるようなものばかりです。誰かを困らせたり傷つけるような嘘はつけません。

11位・恋人には一途なしし座

何でも大げさに表現しがちなしし座ですが、恋人に対してはとにかく一途。浮気などは考えられません。嘘をついたり、その場しのぎをしたりするようなこともないでしょう。

12位・人を傷つける嘘はつかないかに座

かに座は嘘が苦手です。自分でももちろん、嘘をつかないようにしていますが、誰かに嘘をつかれると相当なショックを受けてしまいます。かに座に嘘は厳禁です。

まとめ

 

 

いかがでしたか?
嘘も方便、とは言いますが、なるべく好きな人に嘘はつきたくないものですよね。また、嘘をつくときはバレた後のことまでしっかり考えておくべきでしょう。嘘をつくときはそれなりの心構えが必要なのです。

 

【もっと読む】

12星座ランキング

占い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク