裏表のあるイケメンに振り回されて…。医学部受験の邪魔だけはしないでね!?【人生大逆転・社会人から医学部に!】
社会人として安定した生活を送っていても、ふと「このままでいいのか」と不安になることはあるもの。この作品の主人公であるアラサー女性「汐見さつき」もそんな一人でした。薬品系企業で穏やかな日々を過ごしていた彼女ですが、ある日、人生の大きな決断をすることに。
「社会人から医学部に入って、人生やりなおす!」
数ヶ月の猛勉強を経て挑んだS大の試験で、大きな手応えを感じたはずなのに、結果はなんと不合格。ガックリ落ち込んでいるときに、ボーイフレンドの鈴木くんから連絡が来て、ふと心に思ったことは…。
【人生大逆転・社会人から医学部に!】#19 前半
「鈴木くんから、思いやりを受け取るばかりだった」と気付いたさつき(そう、さつきは鈴木くんの本心をまだ知らないのです…)鈴木君を気遣うメッセージを送ります。すると……
新聞記者は、男女関係なく激務なのかな?
「いや~昨日も徹夜だったわ~」みたいなマウントが返ってきた! しかし、ピュアなさつきは素直に「すごいなあ」と思ってしまいます。
同期の女性記者に関しては、どのようなコメントが返ってくるのでしょうか。
▶▶「女性ならではの力なんて…」と語り始めたハンサムくんにドン引き!それ本気で言ってるの!?【人生大逆転・社会人から医学部に!】
では、さわやかイケメン鈴木くんから返ってきた返事に戸惑うさつきの様子をお伝えします。
<<前の話
この記事は
漫画家
たこやきまこと
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 【強烈寒波の日におすすめ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の日におすすめ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
- グレー×ブラックの定番配色がぐっと垢抜ける。ワイドパンツ×コンパクトトップスでつくる、シルエットのメリハリ着こなし術【40代の毎日コーデ】
- GUとユニクロを賢く取り入れて。ネイビーが基調の洗練した冬の着こなし術【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク















