「太って見えない」白パンツ!オフィスで愛される7コーデ

春コーデ代表格の白パンツ。有名インスタグラマーさんが皆こぞって投稿しています。そんな穿くだけでオシャレ度がアップする白パンツですが、「太ってみえそう」「コーデがイマイチ決まらない……」などと、なんとなく敬遠していませんか? 今回は、そんなお悩みを一掃するパンツコーデの数々をご紹介します。

 

トップス次第で様々な表情を見せてくれる万能アイテム

出典元

ピッタリとフィットしたタイトなものから、ワイドなものまで様々なコーデをご紹介します。

 

ハンサムなのに女っぽい白パンツコーデ

シンプルかつスタイリッシュな白は、どんなアイテムとも相性抜群の万能選手。キレイめコーデはもちろん、最近はカジュアルに着こなすのが旬。トップス次第で何通りものファッションが楽しめるのです。

 

◆ワイドパンツで気になる太腿も余裕でカバー

出典元

白ワイドパンツ。
IPSEのパンツはラインがとってもキレイ。隠したいところは隠せる…?
スニーカーでカジュアルに?

太腿が気になる方にはワイドパンツがオススメです。裾にかけて広がるゆったりシルエットのボトムスも、ホワイトなら重く感じさせません。ボーダーのトップスと、レザージャケットを合わせてハンサムなカジュアルスタイルに。袖のグリーンがアクセントになっています。

 

◆通勤にもデートにもバッチリな大人のツートーンコーデ

出典元

このコートがメイブルーさんのもので
プチプラなのに生地も良くて形も可愛い?❤️
他にもプチプラで良い商品が沢山あるので
是非見てみてくださいね?
大好きなブランドです❤️❤️

coat… @mayblue_jp
knit…#AcoDesign @aco.design.official (275900417)
pants… @uniqlo_ginza ・

リッチな正統派白パンツコーデです。ユニクロのパンツはシルエットがキレイで一本はゲットしたい一品。ファッションがシンプルなので、足元のパンプスはパール付きのデザインのものを選んで女っぽさも忘れずに。差し色にZARAの赤バッグをプラス。高級そうな素材と大人かわいいフリルミスマッチ。

 

◆ロングニットでウエスト周りをオシャレに隠す

出典元

今日のトップスはまたまた大好き
@mayblue_jp さんのもの❤️

ちょっとくすんだパープルの色味が素敵?
お尻も隠れるから心配なし?❤️


デニムにももちろん合うな?
今日は白パンツで綺麗めに?



バッグは金具部分をファーから
べっ甲に付け替えてみました?
また違った印象で2つ楽しめて良い✨

tops… @mayblue_jp
pants… @uniqlo @uniqlo_ginza
shoes… @zara
bag… @feerichelu @joint_space

少しくすんだ色合いのパープルがオシャレなケーブルニット。ロング丈で、ウエストからおしり周りまで気になるところをスッポリ隠してくれるお役立ちアイテム。バッグや靴は、コーデを上品に落ち着かせてくれるベージュをセレクト。バッグに付けたべっこうの金具も季節を感じさせてくれます。

 

◆グレンチェックメインの最強デートスタイル

出典元

ovovoさんのグレンチェックアウターを着たよ❤
膝下のロング丈がこなれ見え?
裏地キルトで暖かいし、大人可愛いよ〜??
コートの中は春色ピンク✖ホワイト?
ニットはカシミア60%でなめらかな着心地??
指穴付きなので萌え袖もできちゃう??

✔️アウター… @ovovo_official
✔️トップス… @cookiechocolate_official
✔️ボトムス… @andme_official
✔️シューズ… @amiami_shoes
✔️バッグ… @giltjapan #giltjp
✔️アクセ… #lesbliss @yukarisumino
@9am_accessory
@accessories_salt
@danielwellington

コーデ全体に、明るさや雰囲気の違うピンクアイテムを散りばめて可愛く仕上げています。ボトムスは、少し丈の短いものを選んで足首を見せると細見え効果大。センタープレス入りでキチンと感もあるのでオフィスコーデにおすすめ。ロングコートでヒップラインも上手にカバーしてくれる最強デートファッションです。

 

◆カジュアルなのにどこか大人っぽい白パンマジック

出典元

コーデは春だけど、今日寒かったね?中にはヒートテック?
.
この白パン何年ぶりだろう?思い出して引っ張りだす、そして若干シワシワ?
気にしない?

コンバースにロゴTにデニムジャケット、ゆるスタイル好きにはたまらないファッションです。そして、ラフなのにどこか大人っぽいのは白パンツのおかげ。デニムパンツよりスタイリッシュに仕上がるので、ぜひ一本は持っていたいアイテムです。着こなしが難しいデニムジャケットも、こんな風にシンプルなスタイルに合わせると上手くまとまります。

 

出典元

少し前は白パンツと言えばストレートかスリムが主流でしたが、近頃はワイドな形のものやクロップドタイプなど様々なデザインがあります。穿くだけでこなれる白パンは持っていないと損。トップスやアウターを上手く利用したり、体型やお悩みに合わせたシルエットのパンツを選んで上手に取り入れてみてください。

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

まだ着ていたら痛い!? 40代が「即捨てるべき」7つのアイテム【2019春】

気温も上がってきて、そろそろワードローブも冬物から春物へと入れ替えたい時期。春の新作を買い足す上で、去年のアイテムをどれを残してどれを処分しようか悩んでいる人も…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

ウエストが気になる?マンネリコーデにこのアイテムを!|40代の毎日コーデ

7月22日のコーデモノトーンやブラウンコーデ、ベージュなどなど、大体いつも同じようなカラーリングになってしまう今日この頃。40代を過ぎるとどうしても守りに入ってしまいスタメン以外身に付けなくなってしまいま…

ゆったりサマーニットがオバ化しないコーデのコツは|40代の毎日コーデ

7月21日のコーデ夏に大活躍するサマーニット。今年はゆったりしたものをセレクトするのご正解です。この方のようにグレーのサマーニットを合わせるだけで、あっというなにモードな雰囲気に。小物ばブラックで統一し…

ズボラさんにオススメ!40代の簡単キレイめスタイル5選

蒸し暑い夏がやってきました。できれば毎日涼しい格好したいですよね?  でも私たちには仕事があります。できるだけきちんとした格好をして出社しなければいけません。だったら、きれいに見える楽ちんスタイルを確立…

【ZARA】このパンツさえあれば、脚長効果も簡単に!|40代の毎日コーデ

7月20日のコーデシンプルでカジュアルでプチプラ。40代女性が買いやすいブランドと言えばザラです。こちらの方のコーディネートは上下ザラで揃えています。特筆すべきはそのパンツ。トレンドのブラウンのパンツは脚…

おばさんほっこり系はNG!「かごバッグ」選びの正解は【40代の毎日コーデ】

7月19日のコーデ夏になると持ちたくなるのがカゴバッグですが、40を過ぎるとカジュアルすぎて持ちにくいという人も。そう、カゴバッグにも対象年齢があるんです! 40代に似合うカゴバッグは、ズバリシンプルなもの。…

脚長効果でスタイルアップするなら、2つのコツを守って!【40代の毎日コーデ】

7月18日のコーデ誰もが憧れるモデル脚。ランウェイを歩くあのカモシカのような長い脚になってみたいものですよね? 体型は変えられないかも知れませんが、ファッションで脚長を演出することも充分可能です。特にオス…

重くならない!真夏のモノトーンコーデのコツは?【40代の毎日コーデ】

7月17日のコーデ近年、モノトーンコーデが定番になりつつありますが、真夏のモノトーンにはコツが必要です。全身黒づくめでは重いし、白すぎても膨張しそう。。。そんな時にオススメなのが、白ちょい多めテク。面積…

脱・いつものコーデ!「おしゃれなハズし方」がわからない人の小物選びは【40代の毎日コーデ】

7月16日のコーデ流行に流されすぎず、自分の好きなスタイルもあり、自分に似合う着こなし方を熟知した40代女性。下手に色物や柄物を買って失敗するよりも、自分らしいいつものスタイルで楽しむのが大人の女のたしな…

肌くすみなし!40代の「ベージュコーデ」のコツは……【40代の毎日コーデ】

7月15日のコーデ最近トレンドのブラウンや、ベージュを使ったカフェオレコーデ。でも40代女性にとってはブラウン系は肌がくすみやすくご法度なイメージが。そんな時はこちらの方のように白多めのベージュスタイルを…

優秀!【ユニクロシャツ】でオトナの着やせコーデ|40代の毎日コーデ

7月14日のコーデ上下ユニクロのプチプラコーディネートです。デニムのブルーとシャツのライトブルーが絶妙にマッチしていて爽やか。少し大きめのエクストラファインコットンワンピですが、こちらはチュニックとして…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事