「太って見えない」白パンツ!オフィスで愛される7コーデ

春コーデ代表格の白パンツ。有名インスタグラマーさんが皆こぞって投稿しています。そんな穿くだけでオシャレ度がアップする白パンツですが、「太ってみえそう」「コーデがイマイチ決まらない……」などと、なんとなく敬遠していませんか? 今回は、そんなお悩みを一掃するパンツコーデの数々をご紹介します。

 

トップス次第で様々な表情を見せてくれる万能アイテム

出典元

ピッタリとフィットしたタイトなものから、ワイドなものまで様々なコーデをご紹介します。

 

ハンサムなのに女っぽい白パンツコーデ

シンプルかつスタイリッシュな白は、どんなアイテムとも相性抜群の万能選手。キレイめコーデはもちろん、最近はカジュアルに着こなすのが旬。トップス次第で何通りものファッションが楽しめるのです。

 

◆ワイドパンツで気になる太腿も余裕でカバー

出典元

白ワイドパンツ。
IPSEのパンツはラインがとってもキレイ。隠したいところは隠せる…?
スニーカーでカジュアルに?

太腿が気になる方にはワイドパンツがオススメです。裾にかけて広がるゆったりシルエットのボトムスも、ホワイトなら重く感じさせません。ボーダーのトップスと、レザージャケットを合わせてハンサムなカジュアルスタイルに。袖のグリーンがアクセントになっています。

 

◆通勤にもデートにもバッチリな大人のツートーンコーデ

出典元

このコートがメイブルーさんのもので
プチプラなのに生地も良くて形も可愛い?❤️
他にもプチプラで良い商品が沢山あるので
是非見てみてくださいね?
大好きなブランドです❤️❤️

coat… @mayblue_jp
knit…#AcoDesign @aco.design.official (275900417)
pants… @uniqlo_ginza ・

リッチな正統派白パンツコーデです。ユニクロのパンツはシルエットがキレイで一本はゲットしたい一品。ファッションがシンプルなので、足元のパンプスはパール付きのデザインのものを選んで女っぽさも忘れずに。差し色にZARAの赤バッグをプラス。高級そうな素材と大人かわいいフリルミスマッチ。

 

◆ロングニットでウエスト周りをオシャレに隠す

出典元

今日のトップスはまたまた大好き
@mayblue_jp さんのもの❤️

ちょっとくすんだパープルの色味が素敵?
お尻も隠れるから心配なし?❤️


デニムにももちろん合うな?
今日は白パンツで綺麗めに?



バッグは金具部分をファーから
べっ甲に付け替えてみました?
また違った印象で2つ楽しめて良い✨

tops… @mayblue_jp
pants… @uniqlo @uniqlo_ginza
shoes… @zara
bag… @feerichelu @joint_space

少しくすんだ色合いのパープルがオシャレなケーブルニット。ロング丈で、ウエストからおしり周りまで気になるところをスッポリ隠してくれるお役立ちアイテム。バッグや靴は、コーデを上品に落ち着かせてくれるベージュをセレクト。バッグに付けたべっこうの金具も季節を感じさせてくれます。

 

◆グレンチェックメインの最強デートスタイル

出典元

ovovoさんのグレンチェックアウターを着たよ❤
膝下のロング丈がこなれ見え?
裏地キルトで暖かいし、大人可愛いよ〜??
コートの中は春色ピンク✖ホワイト?
ニットはカシミア60%でなめらかな着心地??
指穴付きなので萌え袖もできちゃう??

✔️アウター… @ovovo_official
✔️トップス… @cookiechocolate_official
✔️ボトムス… @andme_official
✔️シューズ… @amiami_shoes
✔️バッグ… @giltjapan #giltjp
✔️アクセ… #lesbliss @yukarisumino
@9am_accessory
@accessories_salt
@danielwellington

コーデ全体に、明るさや雰囲気の違うピンクアイテムを散りばめて可愛く仕上げています。ボトムスは、少し丈の短いものを選んで足首を見せると細見え効果大。センタープレス入りでキチンと感もあるのでオフィスコーデにおすすめ。ロングコートでヒップラインも上手にカバーしてくれる最強デートファッションです。

 

◆カジュアルなのにどこか大人っぽい白パンマジック

出典元

コーデは春だけど、今日寒かったね?中にはヒートテック?
.
この白パン何年ぶりだろう?思い出して引っ張りだす、そして若干シワシワ?
気にしない?

コンバースにロゴTにデニムジャケット、ゆるスタイル好きにはたまらないファッションです。そして、ラフなのにどこか大人っぽいのは白パンツのおかげ。デニムパンツよりスタイリッシュに仕上がるので、ぜひ一本は持っていたいアイテムです。着こなしが難しいデニムジャケットも、こんな風にシンプルなスタイルに合わせると上手くまとまります。

 

出典元

少し前は白パンツと言えばストレートかスリムが主流でしたが、近頃はワイドな形のものやクロップドタイプなど様々なデザインがあります。穿くだけでこなれる白パンは持っていないと損。トップスやアウターを上手く利用したり、体型やお悩みに合わせたシルエットのパンツを選んで上手に取り入れてみてください。

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

まだ着ていたら痛い!? 40代が「即捨てるべき」7つのアイテム【2019春】

気温も上がってきて、そろそろワードローブも冬物から春物へと入れ替えたい時期。春の新作を買い足す上で、去年のアイテムをどれを残してどれを処分しようか悩んでいる人も…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

ユニクロは「ウエストアウト」を買え!寸胴オバ見えコーデを防ぐコツは?

数年前まで考えにも及ばなかったウエストインスタイル。最近は何かと長めのブラウスをINしてウェストを強調するスタイルが増えていますよね? でも定番になったからこそ、廃るのも早そう。おしゃれさんはそう考え…

「二の腕が太い」と悩んでいる人、むしろこんなタンクトップを【40代の毎日コーデ】

5月25日のコーデ二の腕のむくみや太さに悩んでいる方にぜひ試して欲しいのがタンクトップ。ノースリーブなので二の腕の縦長効果があり、半端に半袖を着るよりも細く見えるのがキモ。こちらの方はワンショルダー2枚セ…

この○○が細見せに効いてるんだよね。完璧美人スカートの秘密【40代の毎日コーデ】

5月24日のコーデ今年のトレンドカラー、ラベンダーのロングスカートは、何を合わせても決まるマストアイテムです。ウエストが太めなところもポイント、トップスをウエストインにするだけで脚長効果が抜群。また、ボ…

二の腕が太く見えるダメコーデも、○○を見せれば解決【40代の毎日コーデ】

5月23日のコーデどうやっても細くならない二の腕にお悩みの方必見です。フィフスのニットカーディガンなら、二の腕が細く見えること間違いありません。また上品なデコルテ見せも小顔効果があります。ボトムスにはデ…

ウェストのくびれ!このTワンピで無理矢理作ろう!【40代の毎日コーデ】

5月22日のコーデいつも寸胴で悩んでいる方必見です。こちらのTシャツワンピは初夏にぴったりのアイテム。前で結ことができるリボンがあるので、ウエスト痩せ見せできます。また、結んだときにできるシャーリングもお…

ワイドパンツで下半身太り?この新常識を知らないね?【40代の毎日コーデ】

5月21日のコーデどうしても太く見えがちで原因しがちなワイドパンツ。上半身をコンパクトにまとめるしか脚長見せの方法がないと思っていませんか?  いえいえそんなことありません。こちらのワイドパンツはプリーツタ…

カジュアルコーデをスニーカーで仕上げるのはNG!このテクを盗んで【40代の毎日コーデ】

5月20日のコーデサロペットと聞くとどうしても10代20代の若い子のものと言う印象がありますが、ベージュのワッフル素材のサロペットをセレクトすることで、大人っぽく着こなすことが可能です。キャップを合わせてカ…

ベージュワントーンはNG!くすみがちな40代肌にはこの色を【40代の毎日コーデ】

5月19日のコーデ春夏に重宝するブラウスですが、1枚赤系のものを持っていくといいかもしれません。というのも、くすみがちなな40代の肌を若々しく見せてくれる効果があるから。赤いブラウスを1枚着用するだけで、チ…

品切れ御免【ユニクロ】ベイカースカートが値下げで1000円台!人気カラーは?

去年から続く空前のスカートブーム。マキシスカートやフレアスカート、プリーツスカートなどなどどちらかと言えばふんわりしたシルエットのスカートが幅をきかせている昨今ですが、今注目されているのがボックスタイ…

GW太りが戻らないなら、ネックとスリーブをコレにして【40代の毎日コーデ】

5月18日のコーデ胸元が開いているVネックなので、デコルテが美しく見えるほか、小顔も実現できます。また、こちらのようなパフスリーブのものは、二の腕の太さをカバーできるのでオススメです。小物類はブラックで…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事